検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:159,003 hit

37話 ページ37

それから4ヶ月。



私は留学を終えて、羽田空港に戻ってきた。







パトリック『A、日本めちゃくちゃ空港綺麗でいいね。お寿司、ラーメン色々食べたい。』





彼は外科医のパトリック。

交換留学なので、私が戻るタイミングで日本に来た。

しばらくの間、私が彼の面倒を見ることになっている。







「マンションに荷物置いたら、お寿司食べに行く?お腹空いてる?」








パトリック『うん。いいね。食べたい。』





せっかくの日本での初ご飯だし、いいところに連れて行ってあげよう。







「じゃあ、おしゃれしてきてね。」








パトリック『わかった。Aドレスアップしてくる?』






「うん。してくる。」






パトリックは、オペの腕はめちゃくちゃいいけど無邪気ですっごく可愛い。



今だって、どこに需要があるかわからない私のドレスアップに喜んでる。






パトリック『マンションの部屋、Aの隣?』







確か、大我さんと反対側の隣だったはず。






「うん。そうだよ。」







そういえば、大我さん。まだあそこに住んでるのかな?






パトリック『A?』







「あ、ううん。なんでもない。行こっか。こっちこっち。」






ーKyomoto Sideー






Aさんが留学に行ってから3ヶ月後。

俺は、頑張ってゲットしたストーカーの証拠を手に馳さんと対峙していた。








馳「で、話って?」







京「あの。Aさんに対して何か言いました?」







証拠は持ってるけど、話している時に更にストーカーしていることを口にするかもしれないから、とにかく慎重に。
少しずつ話そう。







馳「あんたとの熱愛っぽい写真、週刊誌に売るって言ったけど、それが何か?」






京「でも、実際はまだ売ってないですよね。どうしてですか?」







馳「交換条件だよ。あんたともう会わないって約束するなら、売らないって言ったから。Aちゃんは約束守ってるし、あんたたちの仲はもう終わってる。売る必要ないだろ。」







終わってるわけじゃない。
終わるも何もこれから始めるんだから。







京「あのどうして、俺らが会ってないって知ってるんですか?」






馳「だって、最近Aちゃん家帰ってないだろ。俺ちゃんと見てるから知ってる。」







京「見てるってどうやって?」







馳「ロビーのわきのところで見てる。」







よし、ボロだした。
今の録音もしたし、これでストーカーの証拠が増えた。


一緒に来てくれたジェシーと樹もうなづいてる。

こっから形勢逆転だ。

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - annaさん» いつもコメントありがとうございます。今回会うのは、あくまでこの前の騒動のお礼という感じです笑。小さな変化に気がつきそうだなとか、色々想像しながらエピソードを入れてます! (2023年4月27日 22時) (レス) id: 37d680b38b (このIDを非表示/違反報告)
anna - おー!!とうとう!きちんと!気持ちを言葉に!!!メンバーにも会うのかあ、早いなあ、、って思ってたら夢主ちゃん大丈夫そ?怪我しちゃった?ちょっとしたのに気付く大我くん最高かよ。まじで。てかきょもほくやん。って興奮してます。これからも頑張ってください! (2023年4月27日 20時) (レス) @page45 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
なみ - annaさん» ビズを使いたいから、フランスに留学する設定にしたんです笑。更新頑張ります! (2023年4月27日 8時) (レス) id: 38aea03078 (このIDを非表示/違反報告)
anna - ほんとですねw全然長引かなくて良かったです!ほんとに大好きです。頑張ってください! (2023年4月27日 7時) (レス) id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
なみ - annaさん» コメントありがとうございます。今回は長引かないので、大丈夫だと思います笑。必ずハッピーエンドにします!! (2023年4月26日 19時) (レス) id: 38aea03078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ | 作成日時:2023年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。