検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:159,008 hit

35話 ページ35

三枝「ええ。まあ。半年間の留学ですね。」





半年間も?




京「途中で一時帰国とかする予定あるんですか?」






三枝「ないです。仕事上の留学ですし、厳しいと話題の病院なんでそんな余裕はないと思います。」






じゃあ、半年間一切会えないってことか。






京「あの。、なんで急に留学に?」






三枝「急な欠員が出たらしいですね。留学まで1ヶ月ぐらいしかないような急ピッチな準備でした。」






1ヶ月前といえば、ちょうど馳さんが接触してきた時。、


いや。流石に考えすぎか。






三枝「あいつ、臆病なんですよ。」






、え?





三枝「だから、傷つけないように必要以上に人と関わらなくて、いつもどこか寂しそうだったんです。、でも、あなたと出会ってあいつは変わった。馳さんに絡まれる前のあいつは、なんだか楽しそうでした。」






馳さんに絡まれる前は。、







京「最近、なんか様子おかしかったりしたんですか?」







三枝「まあそうですね。、だっておかしいと思いません?あなたに一言も告げずに留学に行くなんて。、俺が嫉妬するぐらい仲良かったじゃないですか。」








俺がいうのもアレだけど、仲良かった。


なんでだろう。






三枝「まあ、馳さんと何かあったんでしょうね。例えば、あなたとの関係をバラすって脅されてたとか。」






あり得るかもしれない。

だから、俺に連絡しないで接点を断とうとした?




俺のこと、守ろうとしてくれたのかもしれない。


そうじゃないとしても、誠実な人だし、何か理由があったに違いない。






京「俺、色々と探ってみます。何かわかったら連絡しますね。」







三枝「はい。俺も色々調べてみます。、俺、2人のこと応援してるんで。」







、え?






京「三枝さんも、Aさんのこと。」




好きだったはずだけど。、?








三枝「好きだからこそです。、藤川には笑っていてほしい。笑っていられる場所があなたの隣なら、それでいい。、まあ、そのためにはまだ乗り越えないといけない壁がありそうですけど。」








三枝さん、すごい人だ。
大事な人の幸せのためなら、ライバルのことも応援できるなんて。






三枝「あ、すみません。呼ばれたんで戻ります。じゃあ、頑張ってください。失礼します。」






京「ありがとうございます。失礼します。」

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - annaさん» いつもコメントありがとうございます。今回会うのは、あくまでこの前の騒動のお礼という感じです笑。小さな変化に気がつきそうだなとか、色々想像しながらエピソードを入れてます! (2023年4月27日 22時) (レス) id: 37d680b38b (このIDを非表示/違反報告)
anna - おー!!とうとう!きちんと!気持ちを言葉に!!!メンバーにも会うのかあ、早いなあ、、って思ってたら夢主ちゃん大丈夫そ?怪我しちゃった?ちょっとしたのに気付く大我くん最高かよ。まじで。てかきょもほくやん。って興奮してます。これからも頑張ってください! (2023年4月27日 20時) (レス) @page45 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
なみ - annaさん» ビズを使いたいから、フランスに留学する設定にしたんです笑。更新頑張ります! (2023年4月27日 8時) (レス) id: 38aea03078 (このIDを非表示/違反報告)
anna - ほんとですねw全然長引かなくて良かったです!ほんとに大好きです。頑張ってください! (2023年4月27日 7時) (レス) id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
なみ - annaさん» コメントありがとうございます。今回は長引かないので、大丈夫だと思います笑。必ずハッピーエンドにします!! (2023年4月26日 19時) (レス) id: 38aea03078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ | 作成日時:2023年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。