検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:29,410 hit

243 ページ43

「僕はもうやるだけのことはやりましたよ。おかげでジミン…いや被験番号320はこちらに届いたでしょう。」

暗闇に浮かぶのは二つの瞳。
その下から言葉が流れる

「今回は本当に大変だったんですから。能力者が近くにいて。それに厄介な能力たち。登録ナンバーがついていないものたちだって、こちらに引き渡したでしょう。258テヒョン、957ジョングク、1098A。使い勝手のよさそうなものたちばっかりだ。で、報酬の話なんですが。聞いてます?ジフンさん」

「…お前、本気か。お前の任務が終わったとでも思ってるのか」

地を這うような声はジフン。

「はい?」

「258は逃走している。直ちに捕まえろ。」

「待ってくださいジフンさん、もう僕には無理ですよ。だって裏切者だって彼らはもうわかっているし。僕にはできません。」

「やるのだよ。心配はない。こちらでバックアップする」
「…ですが」
「忘れたのか、お前、自分の立場を」
「…わかりました」

ゆっくりと窓から光が差す。
そして瞳の持ち主は。

「しっかり頼むぞ、ソクジン」

ジンだった。

ジンはジフンの部屋を出る
大きなため息

そしてすぐ隣のドアに消えていく

黒い手袋、黒い目だし帽。
そして、黒くて重い銃。
ソクジンは、重さを確かめるように
2,3度手に軽く叩きつける。

目を閉じる。
数回呼吸をして、再び目を開ける

「さて。久しぶりにやりますか」

そういって窓から飛び降りた。

244→←242



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LEA | 作成日時:2017年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。