検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:24,017 hit

O 10 ページ11

.






<いらっしゃいませ〜>




<何名様でしょうか〜 >






か「4人です」




<こちらのお席へどうぞ〜>






サ「何頼む〜?」





マ「私は〜 ..」




は「な、なぁ、話したいことあんねん、みんなに」




か「なんや、そんな改まって(笑)」




は「俺さ、Aのこと、好きかもしれん」



サ「そんなんみんな同じやろ、メンバーなんやから」




は「ちゃうねん、その好きとはちゃうねん」



か「どんな好きなん」



は「お前らがドッキリでイチャイチャしてた時本気で腹立ってん、なんか自分でもおかしいなって思ってたやんけど、認めたくなくて、」



サ「はやしん。それなんていうか知ってる?」




は「ん?、」



サ「恋っていうねん。 お前がしてるのは、恋」




マ「そうね、しんちゃんがしてるのは恋ね 」



か「はやしんは鈍感やな〜」




は「恋か 、」




サ「んで、お前はどうしたいん」




は「どうしたいって、」




サ「付き合いたいか、付き合わずにこのままか」




は「でも俺にはリスナーおるし、そんな簡単には行かんやろ」




か「まあ確かにな 、」




サ「言っとくけど、お前そんなダラダラしてたら俺がもらうかんな〜」



は「は、?」




サ「これから戦いやな〜」



か「まあ、好きなのはみんな同じってことや」




マ「誰か私のこと好きになってくれないかしら、」




サ「ま、頑張れよ」





は「ん、うん。」








___________________

O11→←O 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:Youtube , レイターズ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく@企画垢(プロフ) - オリジナルフラグを外してくださいね (2017年8月13日 15時) (レス) id: e89ce37d74 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - とっても面白いです!頑張ってください! (2017年8月8日 14時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。