検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:87,138 hit

12話 ページ14

Aside

よし、こい

タタタッ

ドン

ベチーンッ

『痛ってぇ』

いてぇな

すげぇ取りづれぇな

なんだ?

回転のかかり方が尋常じゃなかった

打つときのフォームか?

肩か?

手首か!!

わかってしまえば

あとはこっちのテクニックだけ…!

『あと2発で上げるから』ニヤリ

佐久早「やってみろ」

タタタッ

ドン

ベチンッ

あと1回…

あと1回で上げきってみせる

タタタッ

ドン

フワッ

「!!」

おっし

Aパスで返った

でもまだ

まだだめだ

ボールが低かった

もっとだ

もっと上手く

強くなりたい


佐久早side

はぁ?アイツナニモンなんだよ

古森ですらもっと時間かかった

ホント意味わからない



古森side

スゲェアイツ

俺ですら上げるの大変なのに

2発でAぱすで返すって…

古森「ねぇなんでそんなにレシーブ上手いの?」

『……』

やっぱ答えないか

『…猫又育史先生って知ってる?…ですか』

!!

答えてくれるんだ

俺嫌われてると思ってた

てか猫又って…

古森「守りの音駒の監督で合ってる?」

『…』コクコク

その人がどうしたんだろう

『その人に教わってきたから

レシーブは得意…です』

なるほどな

古森「敬語苦手だったらタメ口でいいよ」

『ホントに…?』キラキラ

反応可愛いな笑

古森「そーいえば助けてもらったってなに?」

『それは…』

嫌な思い出なんかな?

無理に聞き出すのもあれか…

古森「無理しなくていいよ」

『いや、チームメイトに隠し事はしない主義だから

答える…!』

________

次回ちょっとシリアスになるかも!

夢主過去編

13話→←11話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

白布賢二郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 井闥山
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくろー(プロフ) - がいさん» ありがとうございます (2022年9月21日 19時) (レス) id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
がい - おもしろかったです! (2022年9月21日 12時) (レス) @page50 id: ade3119640 (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - こんわたさん» ほんまに来た!いえいえこちらこそ読んでいただきありがとうございました! (2022年9月19日 17時) (レス) id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - イベント、参加ありがとうございます!とっても面白かったです。本当にイベントの参加ありがとうございました! (2022年9月19日 16時) (レス) @page9 id: 8c98e8f85f (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - 世界さん» 全部教えてくれた人は初めてです!!世界さんはクロがラッキーキャラでしたか。クロを大事にしてください(?)ちなみに俺は白布賢二郎でしたwわざわざコメントありがとうございました! (2022年9月11日 17時) (レス) id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おみ | 作成日時:2022年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。