検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:227,245 hit

Ep.3 ページ21

「あ、ほら、お菓子持った?」


A「持った!」


「カレンちゃん家に迷惑かけないようにね!」


A「わかってるよ〜。大丈夫!」

































今年はカレンちゃんと一緒に年越しすることになって、今ママにめちゃくちゃ心配されてる。


私がカレンちゃん家に迷惑かけないか、って、小学生じゃないんだからそれくらいわかってるのに。


「じゃあ、気をつけてね。」


A「うん。」

































行って来ます、と荷物を持ってドアを開けようとしたら涼介のお父さんがリビングから顔を覗かせた。


「涼介、昼過ぎにこっち着くって。」


「じゃあ夕飯頑張っちゃおうかな。」


A「...は?」

































「まだいたの、A。」


早く行かないとカレンちゃん待ってるんじゃないの?と首を傾けたママ。


A「え、待って。涼介帰ってくるの?」


「新年はこっちで迎えるんだって。」

































嘘でしょ?タイミング悪すぎない?


なんで私が家を空けるときに限って帰ってくるの!?


A「私そんなの聞いてない!」


何度かLINEのやりとりはしたけど、そんなこと一言も...

































「言ってなかったっけ?」


「でもAちゃんはお友達の家に遊びに行くって前から言ってたし。」


もっと早くに知ってたら...なんて今更考えてもどうしようもないんだけど。


なんで涼介は言ってくれなかったんだろ。

































A「っていうか知ってたなら教えてよ!」


「なんでそんな怒るのよ。」


A「なんでって...なんで彼女の私は知らな...ハッ!!」


勢いで出てしまった言葉を喉の奥にしまいこんでやりたい。

































慌てて口を塞ぐけど、ぽかん、としたママとお父さんが。


彼女?と口を揃えて首を傾げた。


「彼女って…、Aちゃん、付き合ってる、の?」


「涼介くんと?」

































違います、と首を振った。


けど、全然信じてもらえる様子もなく。


A「い、行ってきます!」


逃げるように玄関を飛び出した。





・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2214人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 中島裕翔 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Jumping(プロフ) - 連載お疲れ様でした!ずっと飽きずに最後まで読んでしまいました。絶対泣くところじゃないだろ!っていう電話のところでボロボロ泣きました(T_T)楽しい作品をありがとうございました! (2018年2月15日 1時) (レス) id: bfe1209bfb (このIDを非表示/違反報告)
麻里愛(プロフ) - あすみさん» 短編集とかいつかあること願ってます!! (2018年1月31日 21時) (レス) id: cc40ffa24c (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - 麻里愛さん» こちらこそ長いことお付き合いくださりありがとうございました( ; ; ) 本編は関係性がややこしすぎておまけエピソードの方が書いてて楽しかったです(笑)無事ハッピーエンドになれて満足です(´ー`)笑 (2018年1月31日 15時) (レス) id: 9eb015a482 (このIDを非表示/違反報告)
麻里愛(プロフ) - いままで長い間お疲れ様でした!ほんとに、インザショコラ大好きで、個人的には本編よりおまけのほうが好きだったんですけどね笑また機会があったら短編集かなんかで見れたらなぁって思ってます…この作品は何回も泣かされたんですけど、最後が一番泣いちゃいました笑 (2018年1月29日 18時) (レス) id: cc40ffa24c (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - 山本 涼香☆さん» 最後までお付き合いくださりありがとうございました!!数ある作品の中でそう言ってもらえて嬉しいです(;_;)こちらこそありがとうございました! (2018年1月28日 22時) (レス) id: 9eb015a482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/0059_asumin  
作成日時:2017年12月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。