検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:414,017 hit

嫌い ページ28

「……………ただいま」

誰もいない家に一人、寂しさを紛らわす為、るぅとは呟く。

『…ともだちでいたいよ……』

そのころんの声が脳裏に焼き付いて離れない。

このままどうすればいいのだろうか。

共に同じグループとして、関われない雰囲気のまま過ごすのはいけないと思い、急いでトークアプリを開く。

ころんさんの表示を押して、急いで謝罪の文を書く。

『今日は本当にごめんなさい 感情的になってしまって。
同じグループとして このままでいるのはダメだと思い、
急いで謝ることを決めました、申し訳ありません』

『もし嫌いになってしまったのならすいません。
僕の軽率な行動でころんさんを不快な気持ちにしちゃって』

『少しでもいいので 早く調子を戻して
いつもの下ネタを叫んでくださいね』

「…………はぁ…」

携帯をしまう。

しまった後、とてつもない後悔に襲われた。

着替えた後、顔を洗い歯を磨く。

その後、強烈な眠気に襲われ、食事もせずにベッドに沈んだ。

__________________

朝起きると、涙が流れていたことに気がついた。

目を擦ると、手が濡れた。

ゴシゴシを目を擦りながら、洗面所に行き、顔を洗う。

『…ともだちでいたいよ……』

やはり脳裏に焼き付いて離れない。

どうしたものか。

顔を洗い終わったあと、メッセージが来ていたことに気がついた。

『俺もごめん。
申し訳ないと思ってる。』

『また、遊ぼ』

短いころんらしい文。

素っ気ないなと微笑む。

自分が笑っていたことに気がつき、ちゃんと笑えるのか、よかったと安心する。

すると、ややみからメッセージが来た。

『おはよ、ころちゃんとトラブルあったってほんと?』

『もう解決したかな?』

ほんとですよ、もう解決しました、と返事を返す。

『そっか!よかった〜』

『気をつけてね そうだ、今日暇?良かったら気分転換に遊びに行こ』

「行くに決まってるじゃないですか」、と呟く。

行きます、準備しますね、12時渋谷駅集合でいいですか?と打つ。

返事を返すと、すぐに既読が付く。

『いいよ〜 お昼抜いてきてね ご飯食べたいから』

ややみらしい理由。

すぐさま準備する。

つい、ややみとのお出かけに気分が上がる。

嬉しいな、嬉しいなと思いながら。

出掛→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやび(プロフ) - お水さん» 私も思いました。また見たいので大変じゃなければ書いてください!!! (2019年11月3日 0時) (レス) id: b7d40f65ca (このIDを非表示/違反報告)
響音 - ゲイじゃなくてレズじゃないんですかね…? (2019年10月23日 18時) (レス) id: 04104f9d42 (このIDを非表示/違反報告)
やく - り、理解が.... (2019年7月14日 13時) (レス) id: bfd9689916 (このIDを非表示/違反報告)
お水(プロフ) - すとぷり以外はもう出さないんですか、、、、? (2019年6月16日 10時) (レス) id: cb60bd6ad6 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - もうるぅとくんと付き合ってる設定何ですか?(理解が追いつきません汗) (2019年6月11日 21時) (レス) id: 8bf1281cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーな | 作成日時:2019年5月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。