検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:414,122 hit

うた ページ25

酷薄【ややみ】

『 大好きなんて四文字 言えないけど 心の中で何回唱えたかわかんない 』

『 告白して今の関係が崩れるのが怖いから 告白しないだけ 本当は告白したいよ 』

『 告白されても 関係が無くなってしまうのが怖くて ごめんね なんて言えないの どうして 』

『 ''酷薄''だなんて言わないで ''告白''が出来ないだけ 』

『 好きだよ 』

『 関係がバレるのが怖くて 告白できない ああ 好きだって言いたい 叫びたいよ 』

______

告白しなよ 干渉するのは私が玉砕して欲しいから
酷薄な性格 女の子は本当に酷薄 私は告白できない
私の中であなたは どんな人なんだろう?
尊くて儚いよりは もっと強くて格好良い
愛しても真っ直ぐに想いを伝えられない
笑う姿見て 私はあなたが好きだって再確認

大好きなんて四文字 言えないけど 心の中で何回唱えたかわかんない
それくらいあなたが好き 嫌いになりたい 嫌いになりたいほど大好き
告白して今の関係が崩れるのが怖いから告白しないだけ 本当は告白したいよ
「ごめんね」って言われて泣き崩れてしまうのが目に見えてる
オクシモロン 愛のカタチは人それぞれ
私はあなたを愛し始めたら きっとすぐに 歪み始める

告白されても関係が無くなってしまうのが怖くてごめんねなんて言えないの
どうして
そっと頬にキスをしたい ベッドで寝ている隙に髪の毛に触りたい
そんな欲望どうせ叶わない 無理な願望私は妄想
酷薄だなんて言わないで 告白が出来ないだけ

あなたに言いたい四文字の魔法
もし叶えば って考えるだけ丸一日

(好きだよ)

関係がバレるのが怖くて告白できない ああ 好きだって言いたい 叫びたい…
好きすぎて冷たい反応してしまうから酷薄だなんて言うんでしょ?
愛が歪まないようにそうしてる 私はあなたに引かれたくない 惹かれたい

最終的な恋愛って言うのは一体何?

運命の赤い糸なんてないから 今はこの片想い 大事に味わっておくね

復活→←執筆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやび(プロフ) - お水さん» 私も思いました。また見たいので大変じゃなければ書いてください!!! (2019年11月3日 0時) (レス) id: b7d40f65ca (このIDを非表示/違反報告)
響音 - ゲイじゃなくてレズじゃないんですかね…? (2019年10月23日 18時) (レス) id: 04104f9d42 (このIDを非表示/違反報告)
やく - り、理解が.... (2019年7月14日 13時) (レス) id: bfd9689916 (このIDを非表示/違反報告)
お水(プロフ) - すとぷり以外はもう出さないんですか、、、、? (2019年6月16日 10時) (レス) id: cb60bd6ad6 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - もうるぅとくんと付き合ってる設定何ですか?(理解が追いつきません汗) (2019年6月11日 21時) (レス) id: 8bf1281cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーな | 作成日時:2019年5月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。