検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:67,943 hit

41 ページ41

*





洋平さんのライブ、本当にかっこ良かった。




ライブハウスから出て体の熱が冷めても、
私の頭はまだ少しぼーっとしていた。




これはきっと中の熱気にやられただけじゃない・・・。




皆さん、すごくかっこ良かった。




磯部さんなんてベースなのに、
シェーカー振ったりボンゴを叩いたりして
すごく器用で多才だったし、


MCではそれぞれが
しっかりお客さんを笑わせたりしてて。




洋平さんが帰ってきたら、
今日見に行ったことを伝えて驚かせよう。




すごくかっこ良かったですって伝えたい。







.







洋平さんが帰ってきて、
今日のことをすぐに伝えたくて玄関まで行くと
いきなり抱き着かれた。




「えっ、洋平さっ、、?」

「・・・」

「あっ、、いっ、、た、」




そのまま首筋に吸いつかれて牙が刺さる。




「あの、洋平さん、待って、、」

「A、ライブ見に来ないで」

「え、・・・」




私がライブを見に行ったことを
知ってることにも驚いたけど、


見に来ないで、
の言葉が想像以上にショックだった。




・・・どうして?
あんなにかっこ良かったのに。


洋平さんが歌うステージを
もっとたくさん見てみたいって思ったのに。




「なんで、ダメ、なんですか?」

「ただでさえライブで気分が上がってるのに
Aの匂いがしたら、俺、余計に興奮しちゃう。
血が欲しくなるんだよ」

「・・・居るって分かったんですか?」

「分かるよ。
ヴァンパイアは鼻が利くって言ったでしょ」




そうだった。
行けば私が居るって匂いで分かるんだ。


それで血を欲する気持ちに我慢が出来なくなったら
それは確かにマズイよね。




そう思うと私の我儘だけで見に行きたいなんて
無理なことは言えなくて・・・。




もう洋平さんのステージを
生で見ることは出来ないんだ。




洋平さんがヴァンパイアで
私がお気に入りの血液である限り
これから先もずっと・・・。


もしかしたらもう二度と、
生のステージを見ることは叶わないかも・・・。




そのことに気付いたら
ショックで茫然としてしまって、


洋平さんにかっこ良かったと
今日の感動を伝えることが出来なかった。





*

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:ALEXANDROS , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - ytN2さん» コメントありがとうございます。楽しみにしていただいて嬉しいです(^-^)アルバム発売後に思い付いた話で自分の中では冬のイメージなんですが春になりそうなので最近気合いを入れて更新してます笑。体調崩しがちな時期ですのでytN2さんも風邪など引かれませんように◎ (2019年3月8日 23時) (レス) id: 2d202b4602 (このIDを非表示/違反報告)
ytN2(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!昼夜気温差激しいですが体調崩されませんよう頑張って下さい(´ω`) (2019年3月7日 1時) (レス) id: 17fea9a7ec (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - 吉野さん» いつもお読みいただいてありがとうございます。最高なんて言っていただけて嬉しいです。励みになります(*^_^*)花粉症と言えば今年は洋平さん大丈夫なんでしょうか?最近は寒暖差が激しいので吉野さんも体調気を付けてくださいね(^-^) (2019年3月4日 0時) (レス) id: 2d202b4602 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - 更新ありがとうございます(^ー^)ゞやっぱり最高なお話です!続きがどうなるか楽しみです(^ー^) 花粉症などが、大変なので身体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしくださいませ(^ー^)ゞ (2019年3月2日 1時) (携帯から) (レス) id: 833fe62d5d (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - 蒲公英さん» コメントありがとうございます。読んでいただけて嬉しいです。実は私も素敵なお話しだな〜と思いながら作品読ませていただいてます(^-^)獲物を持ち帰った時の得意げな猫の顔もまた可愛いですよね。蒲公英さんもお身体に気を付けてお過ごしください◎ (2019年1月13日 23時) (レス) id: 2086e547d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2018年12月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。