検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:87,972 hit

都大会に行ったら、 ページ40

…ってことで、都大会、やってきましたー♪
もちろん立海の皆さんには許可を頂きましたとも。


あ「さーて。やっぱ、リョーマのとこかな〜…」


そう思って受付のほうに足を向ける。
…と、なんとまだ青春の人たちがたむろってた。

あれ、受付ってもう終わる時間帯だよね…?


竜「…おっ、A。いいところに!!」

あ「ゲッ……」


なんかBADタイミングだったらしい。


桃「よ、こないだぶり!」

あ「あぁ、うん。久しぶり。…で、何があったわけ?」

桃「そーそー越前がこなくてよー」


…あの馬鹿。
昔からあれだけ寝坊には気をつけろって言ってきたのに。
これじゃ折角の試合が無駄じゃんか。


竜「……ふふ、じゃあ、受付といこうかね?」


は?
まだリョーマ来てないじゃ…ん………

って、まさか…

スミレさんの出したFILAの帽子に嫌な予感がしたのは気のせいじゃなかったらしい。


***


「はい、OK。……おや、今年青学は1年生もいるんだね。がんばって」

あ「……はぁ」


な・ん・で!!

なんで私がリョーマのフリして受付しなきゃいけないのさ。
…それもこれも全部リョーマのせいだ。

………………あとでファンタ奢らせよう。


「随分と様になってるね」

あ「あ、えーっと、不二…」

「あぁ、初めまして…にはならないと思うけど、不二 周助。よろしくね」

あ「あー…まぁ、どうも」

不「似合ってるよ、青学のジャージ」

あ「まぁ、私のじゃないけどね」


まさかあっちから声をかけてくるとは思ってもみなかった。
…桃は元から知り合いだし、なんか納得だけど。

ってか、このジャージ、誰のだっけ?←


不「じゃあ、まだ試合までには時間があるし、ゆっくりしてるといいよ」

あ「……どうも」


……優しいね。惚れないけど。←
ああいうの、きっとモテるんだろうなぁ…

なんか、アイツに雰囲気が似てる気もする。



あ「……とりあえずフラフラしてよ」

ざまぁwww→←作者の気まぐれタイム←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美倫(プロフ) - SHINOさん» あ、あああありがとうございます(歓喜)← しのさんの文章の書き方とか好きで…(照れ) これからもコメントしに行きますね!← 面白いなんて言っていただけて嬉しいです!! (2013年11月14日 18時) (レス) id: 3532503bd7 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 美倫さん» レスしてくださったのに気づきませんでしたwwwよく分かりませんが喜んで頂けて光栄です!ww美倫さんがよくコメを下さるのできてみましたw続編も読みましたが、本当に面白いです、頑張ってください!!!! (2013年11月4日 16時) (レス) id: 555ac585bd (このIDを非表示/違反報告)
美倫(プロフ) - SHINOさん» う、うわあああああ!?し、しのさん!?え、ちょ、なんでっ←慌てすぎ コホンッ…来ていただけて嬉しい限りです!しばらく更新していないので私も頑張って更新します! (2013年10月21日 7時) (レス) id: 5e6b3c4730 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 面白かったです!続編読んできます (2013年10月20日 23時) (レス) id: 555ac585bd (このIDを非表示/違反報告)
美倫(プロフ) - 闇狐*さん» サンキューです!!頑張ります!!! (2013年1月20日 19時) (レス) id: 3532503bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美倫 | 作成日時:2012年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。