検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:87,973 hit

作者の気まぐれタイム← ページ39

面白そうだからやってみるww
オプションとして凛華も投入!!
…この先もあったら、テニキャラ出現の可能性もあり…かも←


1.まず、貴方の名前を教えて下さい。
あ「更科 Aだよ」
凛「久住 凛華でーす!」
あ「おや、凛華はどうしているのかな?」
凛「作者にパシられた」←

2.服装はどんな感じですか?
あ「学校では制服。でなければ、基本パーカーだよ」
凛「私、その格好のAみたことなーい」

3.では、貴方の特技とかあったら教えて下さい。
凛「テニス、すっごく強いよ!!」
あ「…なんで凛華が答えてるのさ」

4.話題を変えて、好きな人はいますか?
あ「ふふ…さあ、どうだろうね?」
凛「そうやってはぐらかす…」
あ「凛華はどうなんだい?」
凛「……へっ!?//」
あ「ふふ」

5.では、一日だけその人と自由に過ごせるなら?
あ「何をしようかねぇ…」
凛「え、いんの!?」
あ「いたらの話だよ」

6.ホントにそれだけですか?
あ「答えてないよね」

7.貴方はお酒は強い方ですか?
あ「未成年だからなんとも言えないね」
凛「…Aは個人的にものすごく強いと思う」

8.では、貴方の周りでお酒強そうって方はいらっしゃいますか?
凛「あ、私のお兄ちゃん、強いよ」
あ「兄妹いるんだね」

9.その人が酔い潰れたはどうなると思いますか?
凛「え…怖すぎて想像できないんだけど」
あ(気になるなぁ…凛華のお兄さん)

10.因みにその人は、貴方にとってどんな人?
凛「兄貴です!!」
あ「私は赤の他人だね」
凛「今度紹介するよ!」
あ「…どうも」

11.その人から見たら、貴方はどんな人だと思いますか?
あ「妹以外に答えがあったら、恐怖だとは思わないのかい?」
凛「ごもっともです」

12.此処だけの話、コンプレックスってあります?
あ「教えるわけがないでしょう。教える義理もない」
凛「…さっぱりしすぎて怖いよ」

13.すみません、今何時ですか?
あ「時計によれば午後の8時を回ったところだよ」

14.普段このくらいの時間帯は何をしていますか
あ「ふふ、秘密」
凛「プライベートも覗かせろよ!」
あ「何か言った?」

15.…せっかくの機会です。気になるあの人に何か言いたい事があればどうぞ!
あ「……不二と試合をしてみたいな」
凛「急に名前だけぶちこんだね!?」
あ「苦手だけど、強そうだし。面白そうだし」

16.ついでに創作者に何か一言あればどうぞ!
あ「こんなことしてる暇があるなら、勉強することを勧めるね」
作者「ひどっ!?」

凛華「お付き合い、ありがとう!!」

都大会に行ったら、→←秘密主義の女の子の正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美倫(プロフ) - SHINOさん» あ、あああありがとうございます(歓喜)← しのさんの文章の書き方とか好きで…(照れ) これからもコメントしに行きますね!← 面白いなんて言っていただけて嬉しいです!! (2013年11月14日 18時) (レス) id: 3532503bd7 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 美倫さん» レスしてくださったのに気づきませんでしたwwwよく分かりませんが喜んで頂けて光栄です!ww美倫さんがよくコメを下さるのできてみましたw続編も読みましたが、本当に面白いです、頑張ってください!!!! (2013年11月4日 16時) (レス) id: 555ac585bd (このIDを非表示/違反報告)
美倫(プロフ) - SHINOさん» う、うわあああああ!?し、しのさん!?え、ちょ、なんでっ←慌てすぎ コホンッ…来ていただけて嬉しい限りです!しばらく更新していないので私も頑張って更新します! (2013年10月21日 7時) (レス) id: 5e6b3c4730 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 面白かったです!続編読んできます (2013年10月20日 23時) (レス) id: 555ac585bd (このIDを非表示/違反報告)
美倫(プロフ) - 闇狐*さん» サンキューです!!頑張ります!!! (2013年1月20日 19時) (レス) id: 3532503bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美倫 | 作成日時:2012年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。