検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:87,976 hit

昨日と一変した学校生活 ページ31

―――はい、翌日←


あ「ふわぁ〜…」


眠い。とにかく眠い。
なんで1日は24時間しかないのだろう…。
誰か教えてくれ。←


凛「A!!おっはよ♪」

あ「あぁ、凛華。おはよう。その朝から無駄に高いテンションをしまってくれないかな」

凛「ちょ、酷っ!」


朝このテンションである私にそれはキツイぜ。
いや、ガチで。
……そういえば私って、いつテンションあがるんだろう…。←


凛「じゃ、私A組だから!」

あ「あぁ、うん。昼は今日も迎えに行くよ」

凛「あ…それはやめよう!?だから屋上集合で!ねっ!?」


昨日の出来事がよほど嫌なのか、屋上でっていうのをやたら強調してくる。
まぁ…確かに、凛華にはきつかったか。


あ「いいよ。じゃあ、昼は屋上で、ね」

凛「!!うんっ!!」


あぁ…癒されるなぁ…。
軽く耳と尻尾が見えるのは気のせいだろうか。

…うん、気のせいということにしよう。


凛華と別れ、自分のクラス…C組に足を踏み入れた。

………瞬間。


「Aちゃん、おっはよー!」
「美しいです!そしてカッコいい!!」
「相変わらず、憎いほどBeautiful」←


…えぇ、もちろん扉は開けた瞬間に閉めましたとも。
なんだ、急に。
昨日までの平穏は何処…?


「よー更科。昨日はカッコよかったぜ〜」


偶然教室に入ろうとしていた…佐藤君がそう言った。
(苗字が近いので必然的によく話すのだ)

…昨日?
昨日、私は何かをやらかしたのか…?


「まさか心当たりねぇのかよ。ほら、テニスやってただろ」

あ「テニス……?」


記憶の糸を引っ張る。
昨日は確か、凛華と友達になって、ミーハー撃退して((←
テニス…………


あ「あぁ!?」

原因を知っているであろう彼→←この出会い方、新鮮じゃない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美倫(プロフ) - SHINOさん» あ、あああありがとうございます(歓喜)← しのさんの文章の書き方とか好きで…(照れ) これからもコメントしに行きますね!← 面白いなんて言っていただけて嬉しいです!! (2013年11月14日 18時) (レス) id: 3532503bd7 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 美倫さん» レスしてくださったのに気づきませんでしたwwwよく分かりませんが喜んで頂けて光栄です!ww美倫さんがよくコメを下さるのできてみましたw続編も読みましたが、本当に面白いです、頑張ってください!!!! (2013年11月4日 16時) (レス) id: 555ac585bd (このIDを非表示/違反報告)
美倫(プロフ) - SHINOさん» う、うわあああああ!?し、しのさん!?え、ちょ、なんでっ←慌てすぎ コホンッ…来ていただけて嬉しい限りです!しばらく更新していないので私も頑張って更新します! (2013年10月21日 7時) (レス) id: 5e6b3c4730 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 面白かったです!続編読んできます (2013年10月20日 23時) (レス) id: 555ac585bd (このIDを非表示/違反報告)
美倫(プロフ) - 闇狐*さん» サンキューです!!頑張ります!!! (2013年1月20日 19時) (レス) id: 3532503bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美倫 | 作成日時:2012年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。