検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:87,971 hit

賭けの序章 ページ22

凛「テニス……って」

赤「馬鹿にしてるんですか?俺たち、全国制覇してるんスよ!?」

あ「あぁ、もちろん知っているよ。むしろ知らないわけがない」


その通りだ。
普通に聞いたら無謀かもしれない。
でも、負けない自信はある。


柳「…本当にその勝負、俺たちが勝ったらマネージャーを引き受けるのだな?」

あ「もちろんだよ。二言はないね」

柳「分かった。引き受けよう」


うわ、マジでのってきたよ。
あ、でも全国区の奴等とやれるからいっか。
それも面白そうだしね。


あ「誰がいいとかの指定はしないよ。なんならシングルでいいなら全員受けるけど?」


やれるに越したことはない。
むしろこの状況、楽しめなかったら負けだ。


柳「今から出来るのであれば、今すぐに始めよう」

あ「あー…いいよ。じゃ、着替えてくるから待ってて」


この格好のままだと、後々ファンがうるさいしな…。

あぁ、そっか………男装すればいいんだ。




*柳side*



赤「…全国区の俺等相手に勝負なんて、馬鹿にされてますよ。絶対」


赤也が拗ねた様子でそう言った。

確かにそれを分かっていながら勝負をふっかけてくるほど
更科も馬鹿ではないだろう。
おそらく、それ相応の自信や、それに見合った実力をもっているのだ。


柳「…赤也、お前がやってみるか?」

「「「「はぁ!!??」」」」

丸「何考えてんだよぃ、柳!」

ジャ「そうだぞ。あの子を病院送りにする気か!?」


柳「そういうわけではない。必ず勝ちを収めるための予防線だ。
  …どうだ、赤也やってみるか?」


赤「じゃ、やります!!」


凛「あ、赤也…」

赤「どうしたんスか、凛華先輩」

凛「…Aを、傷つけないでね…」

赤「安心してください!そこまで俺だって腐ってないッスよ!!」


さて、赤也相手にどれほどの試合を見せてくれるかが楽しみだ。

イラつきにも似た複雑な心境→←しつこい勧誘から逃れるための勝負



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美倫(プロフ) - SHINOさん» あ、あああありがとうございます(歓喜)← しのさんの文章の書き方とか好きで…(照れ) これからもコメントしに行きますね!← 面白いなんて言っていただけて嬉しいです!! (2013年11月14日 18時) (レス) id: 3532503bd7 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 美倫さん» レスしてくださったのに気づきませんでしたwwwよく分かりませんが喜んで頂けて光栄です!ww美倫さんがよくコメを下さるのできてみましたw続編も読みましたが、本当に面白いです、頑張ってください!!!! (2013年11月4日 16時) (レス) id: 555ac585bd (このIDを非表示/違反報告)
美倫(プロフ) - SHINOさん» う、うわあああああ!?し、しのさん!?え、ちょ、なんでっ←慌てすぎ コホンッ…来ていただけて嬉しい限りです!しばらく更新していないので私も頑張って更新します! (2013年10月21日 7時) (レス) id: 5e6b3c4730 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 面白かったです!続編読んできます (2013年10月20日 23時) (レス) id: 555ac585bd (このIDを非表示/違反報告)
美倫(プロフ) - 闇狐*さん» サンキューです!!頑張ります!!! (2013年1月20日 19時) (レス) id: 3532503bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美倫 | 作成日時:2012年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。