検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,268 hit

黄×桃 ページ4

るぅとくん多い?

え、可愛いからいいじゃん(((


※アンチコメ表現苦手な方はブラウザバックをお願いします。

ーーーーーーーーーーーー
るぅとside


最近、作曲が上手く出来なくなってきた




僕は皆みたいにゲーム実況は出来ないし、特別面白い訳でもなくて…




“コレしかないのに”




twitterを開くと


aaa@
すとぷりのるぅとって、曲作るの以外に取り柄なくね?





そんなツイートが目に入った。








ポロッ




あれ、なんでっ、






なんで頑張ってるんだろう、





なんで泣いてるんだろうっ、







prrrrrrr




ポチッ




さ「あ、るぅとー?今暇?」

る「…」


さ「るぅと、?」


る「…っはい、」





僕自身、普通に声を発したつもりだった





でも、




さ「…!…どした、」

さ「…何か、あったか?」





さとみくんにすぐ気づかれた





る「…っ、」









一向に喋らない僕を見越して




さ「…今から、家行くからな」





といい、電話が切れた




僕は




気付いてくれたことと


何故か安心して








久しぶりに声をあげて泣いた。














ーーーーーーーーーーー
さとみside

暇でゲームでもしようかとるぅとに電話したら




あいつ、泣いてるし。





最年少のくせに普段しっかりしてて、頼れる存在で




むしろ滅多に泣かないのに。






ピンポーン






ガチャ






さ「…っ、」





出てきたるぅとの頬は涙で濡れてて、





そのままるぅとは俺に抱きついた



さ「…る、るぅと?」



る「…っ、グズッ」







こんな辛そうな顔見たことない







とりあえず家に入らせてもらう




さ「るぅと…」

さ「何があったか、話せるか?」



ーーーーーーーーーーーー
るぅとside

いつもに増して優しい問いかけに



僕は気付いたら口が動いていた





最近作曲が上手くいかないこと


そのときにアンチを見たこと


自分に自信が無くなったこと









“さとみくんが来て安心したこと”





気付いたら、喋っていた









さ「…るぅと」








ふわっとした感覚になった後に


抱き締められたのだと理解する



る「…っ、ぇ、ぁぅ…」


さ「大丈夫、大丈夫…」

さ「辛い思いさせてごめんな、」



さ「…俺たちは、ずっと味方だからなっ、」





る「…ありがとっ、」









今日くらいは頼ろう_。








桃くん腹痛 リク→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずな(プロフ) - らーとさん» 把握です!ゆっくり休んで万全になったら更新して下さいね! (2021年10月16日 18時) (レス) id: 6e79866175 (このIDを非表示/違反報告)
らーと - ワクチンの服反応で寝込んでます…ごめんなさい。落ち着いたら更新します…! (2021年10月16日 16時) (レス) id: 188c27a6db (このIDを非表示/違反報告)
みい - ありがとうございます、、いい感じです!! (2021年10月14日 23時) (レス) @page9 id: 274f9384a6 (このIDを非表示/違反報告)
みずな(プロフ) - リクエスト失礼します。なーくんのネットでアンチみた後にメンバーからの罵倒で鬱になって自傷からの自殺が見たいです(重すぎてすいません💦)(自殺の方法はなんでもいいです)できればバットエンドとハッピーエンド見たいです! (2021年10月14日 1時) (レス) @page9 id: 6e79866175 (このIDを非表示/違反報告)
らーと - みいさん» リクエストありがとうございます!勝手ながら自傷表現を加えさせていただきました。苦手でしたら書き直します!良い仕上がりになるよう頑張ります! (2021年10月13日 19時) (レス) id: 188c27a6db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らーと | 作成日時:2021年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。