検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:50,665 hit

61-8 ページ8

マジでavexクオリティ...。
こんなんでよくレイがどうせ、EXOがどうせって胡坐かいてるよね。
やってること同じ。


こりゃ...タッピョン来る前にレコーディングガチガチだな....。


てか...ジョンヒョン知ってたと思うんだけど。またジュンと被るの?ぐらい聞いたのかな...。
ここまで来たら演者の攻防なんかじゃないんだよね。レーベルの探り合いであって...僕達には関係ない。
出来上がってる作品であればね...。


遥「寝なさい」


『うん......おやすみ』


遥「おやすみ」



数時間もしないうちに朝日はのぼり、日本公演初日。
中規模会場を得意としたJJの技術陣は大変そうだった。

この、てんやわんやが物語るよ。



『目があかない』


SF「寝てないの?」


『寝たよ。ユンちゃああああん!サイン書いてぇ!』


AMG「それ所じゃない!」


『ケチ......。はr「やらない」


もぉ.....お手手おかしくなっちゃうよ(-3-)
カンガルーがどんどんチビデブになってく。可愛くない。


『あと何個ぉ....』


SF「10」


『もうやらない』


SF「エサやりすぐ終わっちゃうよ?」


『何も書かないで^^』


SF「キビいwいくらロゴ入ってるといえw」


『だってもぉ書いたのーーーー!.....飽きた』


企画「ジュンかりまーす!....王子行くよ、鳥取見物^^」


『砂漠!』


企画「通り過ぎるだけな。ジャンパー着て。先生もいこいこ♪」


遥「あー、はい。」


SF「帰ってきたら書いてね?あと10個だから....」


『わかったぁ!シュッパーツ!』


SRとの調整が終わった後、MC中で使う写真を取りに時間の許す限り鳥取内を走り回った。
2時間ぐらい...結果的な感想は

"特にない"

だった。


メ「口を閉じろ....」


『ババア、ナオちゃんから聞いた?』


メ「口を閉じろ。ん!」


『ん!......ふふふんふん。ふふふんふふふふふ!んふふん』


メ「..........あぁ?なんだってぇw?」


『だからぁ。アルバム全部衣装違うんだって』


メ「あー聞いたよ。ティーザード派手に出すんだってねぇ...お前頭覚悟しとけよ。毎日色変えるからね」


『それは知らない』

61-9→←61-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:EXO , 日本人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。