検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:50,672 hit

61-50 ページ50

Aside

dot-3

『えーっとぉ......この際言いますけど.....このツアーが始まって...ダスが出て....そこに書きましたけど。僕甲状腺の手術をして』


「え....今いう?」
「今日いう?」
「なんで黙ってたん...」


『今....何ともないですけどね。で〜いろいろあってぇ....僕のソロとかもあったし...なかなかねEXOとしての活動を十分には出来なかったかな。と...思ってますし』


最後だ...。これで最後。

アクシデントは何度もあった。
舞台から落ちるわ、カメラに頭ぶつけるわ、煙吸うわ、脱退するわ。
延期になるわ、結局中止だわ、病気するわ、怪我するわ、メンバーは来ないわ、ビザは間に合わないわ...

正直ロスプラよりひどかったんじゃないかとさえ思う。


『僕は...もう何も言いません。期待させるような言葉もいいません。だって....信頼がない。でしょ?』


SH「.....」


XM「.....」


『覚悟決めたソウルの初日ね....皆さんに見せたEXOは正直...ツアーを通して期待を裏切った形に僕はなると思うんです。それは否定的な意味に聞こえてしまうけど。』


LY「......」


『どん底まで落ちたら這い上がれると僕は信じてましたけど、出来なかった。それだけEXOまだまだ未熟なんですよ...ね....』


BK「そうですね....」


『無理に応援しなくていいですよ。気に入らなかったら罵倒すればいいし...ペンこそEXOを俯瞰で見るべきだと思うんです。そしてそのペンの声をEXOが"真摯に"受け止めなきゃいけないかな...。これドームが決まった日本で言ったんですけど...もう日本に限ったことではないんですよねぇ。それが凄く...残念です。』


最後のアンコール。
僕は約束を歌わなかった。というか...被せてもらって、声を発することはなかった。


こんなはずじゃなかったって...EXOに関わる全ての人が思っただろう。
EXOは表面しか繕えなかった。その表面にさえひびが入ったと思う。それをね...ファンデーションで隠すのは簡単なんだよ。でも落としてごらん、虚しいだけだ、悲しみしか襲ってこない。
一言で言うなら...EXOは何かとその場しのぎで活動してきたって事なんだ。


EXOの発言は、EXOの行動と矛盾してる。

そらペンは混乱するわな。

こうやって良識的なペン、良心的なペンを減らしていくんだなって実感した。

EXOがそうだから...ペンも驚くような人間しか残らない。


決して治す気がないんじゃない。そこに気付けるか気付けないか....



それが経験値なんじゃないかな。

この小説の続きへ→←61-49SEside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:EXO , 日本人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。