検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:50,651 hit

61-42 ページ42

A先に家入ってて
?わかりました


AMG「ゴムはつけなさい」


『なぜやってる前提かねw』


AMG「俺に帰ってくるなって言うぐらいだからw?」


『別にいてもいいよ...?』


AMG「お断りしとくw掃除もしたいしw」


薬が終わって家に戻ると見慣れたスニーカー。
お風呂場からシャワーの音が聞こえた。


『コマジロー....ただいま。カツドンは?』


おデブちゃんは相変わらずのくつろぎようで...。


「おかえり....勝手にお風呂借りました」


『ああ....いいよ。お仕事は?』


「ロケだったんです。俺等も終わったのさっきで^^」


『そう......』


火照った身体は後ろから抱き着いてきて体重をかけてきた。


『ノンたん重い...w』


バーノン「ちっちぇ〜......ジフニヒョンより小っちゃいですよ」


『ウーたんも成人かぁ...小っちゃいものクラブいれなきゃ』


VN「俺もいれて♪」


『ちっちゃいものしか入れない^^』


まるで自分の家のように振る舞うバスタオル一枚の男。
意外な所に手を出したと思われるだろうねwまさかセブンティーン...だもん。


VN「レンさんちょ〜怖い。アイス食べていい?」


『もう開けてるじゃんwうそ...なんで?』


VN「ジフニヒョン事情聴取っすよwなんか情報持ってないかって...なんで会わないの?」


『会わないんじゃない。会えないじゃん。カムバックで忙しくしてたんだし...ニュイが』


VN「そうっすけど〜...。俺とは会うのに^^?」


『姫じゃダメなんだよ。それに一昨日会った。ちゃんと喋ったし...』


VN「ヒョンお下がりちょーだい」


『着れるなら持っていきな〜』


ノンケでも一線を越えたのはバーノンだけ。
ウジは熱心から来るのか...仕事の話ばっかりで、ジュンも慕ってはくれたけどタオちゃんといろんな所で重なっちゃってね...しんどかった。それにジュンはレンとのパイプが太い...それが一番の理由だった。


VN「ちゅーしたい^^?」


『しないww』


VN「断られたぁ〜♪....これ着ない?」


『そこの部屋にあるのは全部着ない。あー...でもベクヒョンも持って行ってるから...いいの無いかもよ』


VN「ん〜....充分充分♪勿体な!....これも着ないの!?」


『うん.....。てかさ、今なにか着なよwねぇwいい加減....パンツぐらいはきなw』


VN「パンツないのw?」


『探せば?あんじゃんw?』

61-43→←61-41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:EXO , 日本人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。