検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:50,685 hit

61-33 ページ33

AMG「ジャングルとウェザーで段取り組んでる。だから....変更なし」


JH「助かる。Kはアニマルとレインボーで....レインボーは韓国で。現地のアニタレも抑えたから...CGは使わない方向で」


『なに^^?』


JH「カンガルーと馬と...鷲と....ライオン」


AMG「良く通じたねw」


JH「ヒョンよかうんと世話してきてる。歴が違うねw歴が^^」


『ワシ.....鳥!?』


JH「大丈夫大丈夫、鷲はピンでのが多いから...肩に乗せるのだけちょっと頑張って^^;」


『無理です』


JH「ほんと、最後の10秒...ううん5秒『嫌です^^』


AMG「我慢」


『むぅぅぅぅぅりぃぃぃぃぃ!!!!』


AMG「説得しまーす....w」


JH「お願いしまーすw現地の人の話だと、ライオンの背中?に...乗せられないこともない。って話なんだけどさ...まぁ...臨機応変に」


『鳥さん嫌ね〜♪.....鳥さんは食べ物だもんねぇ〜♪....』


MVのメガホンをとるのも作詞家たち。
撮影コンセプトだとか...当日の演出内容、自分の描く曲のイメージと僕とのイメージが一致してるかの確認。
ミミヒョンとティパちゃんは何かと滞在国が合わない事も多い。だからSMの社員メール経由でのやり取りが多いけど...ジョンヒョンだけは直接訪ねてくる。
鬱陶しくはないけど...凄く気合を感じるんだよね。ウザいぐらいに。


『ケホッケホッ......どこ?』


JH「クーパーペディ。エアーズロックは一瞬。あと普通にケアンズ。ケアンズのが割合的には多いかな...」


『テミンちゃんと引きこもりと被るねぇ?』


JH「ちょっと思ったんだよね....でもオーストラリアで撮りたかったんだよ」


AMG「ティパが結構勝負出たねぇ....」


『どんな?』


AMG「定点だって。.....目を要はスクリーンにするって書いてある」


『意味がわからない。目?』


AMG「ずっと....お前のアップな、アップって言ってもバストアップでカメラ定点。間奏中とかに別で撮ったダンスを目に...瞳ね?に...入れるって」


『じゃあ一見動きの無いビデオに仕上がるって事?』


AMG「そう言う事じゃない?うーちー等としては...これは割と賭けに出たんじゃないかなw」


JH「確かに。ダンスには所謂...撮影技術も仕上がりも得意な部分がある。けど、なんて言うの...」


『カメラを止める事が出来ないよね。貧乏性なのかはしらないけど。』

61-34→←61-32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:EXO , 日本人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。