検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:50,659 hit

61-25韓国のヒョン達 ページ25

CY「それだったら俺がいいよって言ったよ(゜o゜)?」


BK「こいつじゃんw」


CY「いやいやいや!いいけど、ニョルヒョン買い方わかんないよ?って言ったの、俺は。」


SE「僕は事後報告でしたよ。ほら...これでしょ?しかも写真来たの今日ですよ?」


SH「デカくね......」


DO「あんたじゃないの?買ったの!」


SH「ギョンスさん....今のこのキムジュンミョンの生活でペットショップに行けるかぁ?」


DO「じゃあ誰だよ....」


KI「........SHINeeじゃね....w」


XM「嘘wwwwまさかのww?」


KI「いやただの予想ね。ありえなくはない....みたいなさ」


DO「ちょっとオニュさんに電話しな」


CH「おるかぁ?ドラマやってんちゃうん?......えーっと...SHINeeは...」


CY「誰かしらいるっしょ...テミニがいるよ」


XM「あの子韓国語通じないけどw」


SH「わかんなかったらさ」


XM「ジョンヒョンかキー君にかけたほうが早いと思うよ^^;」


SE「レイヒョンは?」


CH「映画のスタッフとメシ行ったで.....あ!もしもし〜♪EXOチェンです〜...ジョンデです〜....繋がったで。ミノさんやわ」


SH「貸して.....あ、ミノ氏〜....お疲れ様です〜...」


MH【はいはい。なに?】


SH「えっとね....なに?.....」


DO「ウサギ買いましたか?って」


SH「あー....なんかさ、ジュンちゃんの家あるでしょ。あそこ今日ギョンスが行ったらさ、なんか...ウサギ?が増えてたらしいのね...ちょっとギョンスに代わる」


MH【あ....ああw】


DO「夜分遅く申し訳ないです。ギョンスです。」


MH【はいはい。お疲れ様です〜。なに?ウサギだって?】


DO「はい、生きてる。ペットですペット。あの子今日本でしょ...だから...EXOに共謀者がいると思ったんですけど全員知らなくて」


MH【ほー....俺は〜....わからないなぁ...wちょっと待ってねぇ〜....テミナぁ!!!「なにーーー!?」ちょっと待っててね?】


DO「ミノさんは知らないみたい」


SE「今ジョンヒョンさんにかけてみますね....」


XM「ヒチョルさんの可能性は?」


CY「あの人等も行方くらましてるじゃんw」


XM「そうか〜....やっぱキー君か....」

61-26韓国のヒョン達→←61-24韓国のヒョン達(3/16)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:EXO , 日本人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。