検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:50,650 hit

61-22@xxxxx(3/14) ページ22

JuNgle島根 ・ジュン様情緒不安定w ・ペット増えたフラグ ・Jumpthepartyのコラボする人はスペシャルだと予告 ・水揚げ失敗、着地でよろけた ・島根のUはナムジャでした ・突然踊りだすライトセーバー ・ボール以外が飛んでくる


島根のUナムジャペン! 好きって言っての所アドリブだった! 「身長いくつ?」 「176です」 「僕は恋愛対象w?」 「.......いいえw」 「嘘でもはいって言えよw」 でしたw


今日ジュンちゃん急に泣き出した 久し振りにEXOに会ってEXO-Lの前に立って怖かったらしい。 Lの前では感じられない安心感をJGに感じてしまう自分が許せないんだって。 この中にレイペン1人はいると思うけど、センス良いってさ。 レイさんは相当人間が出来上がってる、自分とは正反対な人だと。 レイペン嬉しかったんじゃないかな。


うちの子やっぱりSJの血もちゃんと引いてるよw 今日ご当地MCでアイス食べ始めたからw


アンコールMCで急にスターウォーズの話をし始めた。 そしたらライトセーバーだしてきた。 あれ凄い。


美術さんの本気が凄い。 ちゃんとライトセーバーになってたんだもん。 ジュンちゃんがボタン押すとサーベル部分出てきて、また押すと戻るの。 ちゃんと光ってたし。 あれどんな仕組みになってるんだろう。


マジ運使い果たしたかも... 最前だし、ボール手渡し... 書いてあるメッセージ 「今日はキミが一番輝いてた」ってお前一度もこっち見てなかっただろう泣


バズーカに飽きた坊ちゃまはテニスラケットで打つという技を覚えたw


どうしてあの子のボールは真っ直ぐ飛ばないの....


グッズは投げる物じゃありません。 ポッキーは投げる物じゃありません。 クッキーは投げる物じゃありません。 お水は投げる物じゃありません。 王子にボール以外を与えるな、ダンサーよ。


今日の可愛かった我が息子。 これ買った?[ペンラケース] 似てないドラえもんモノマネが始まる。 テレレテッテテ〜♪ とーほーしんき〜♪ 入る〜♪ テレレテッテテ〜♪ すーぱーじゅにあぁ〜♪ 入る〜♪ それを延々と繰り返すw [ちなみにエプの壊した] フル装備したケース見せて凄く自慢げw

6-23@xxxxx→←61-21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:EXO , 日本人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。