検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:40,626 hit

58-50韓国EXO ページ50

SE「........... .......... .......」

VI「お、オセフンちゃん....」

SE「..........」フラァ〜

VI「おい!....あぶねーよ....大丈夫か?」

SE「あ......あぁ....ごめんなさい...。スンリさん....お疲れ様です....」

VI「お疲れさん。どうしたん、ボーっとして」

SE「あー...そのぉ....いやぁ....」

VI「おう.....wジュンは?俺喋りたい事いっぱいあんだよ♪いないの^^?」

SE「...........っ.....っ....は」

VI「ちょちょちょちょ!息!息!して!?おい....セフナ...おい...」

SE「.......っはぁ.....すみません...。体調がすぐれなくてですね...ジュンは....」

VI「なんかやらかしたか?」

SE「どうして.....?」

VI「いや〜ほら、聞くじゃん。プロモーションで日本行ってたしさ...共演者とジュンの話になるんだわ。あっちの芸能人と話しててもあんま元気じゃないらしいから...」

SE「.....そうですか.....」

VI「とりあえず気をしっかり持ちなさい?スターなんだから...な?」

SE「ありがとうございまとぅ.....」



SH「ガチャガチャ......カタン。ゴソゴソゴソ......はぁ...」

YJ医「何してるの...」

SH「あ.....。ごめんなさい....無意識だった....。」


KI「((あれの説明して....」
XM「((ジュンミョニがお絵かきセット机に出したの」
KI「((で?」
XM「((無意識だったんだと...」


YJ医「こっち到着してからは大丈夫?」

SH「はい....終わったら病院に...」

YJ医「ジュン君はロサンゼルスだ。飛行機ないよ...^^」

SH「あぁ.....そうですね...」


CH「((ヤバないか...」
CY「((あの人寝てないよ、知ってた?」
CH「((なんとなーくは。朝から電気ついとったし」
CY「((あと50時間....あと49時間って...ずっとだって」


DO「ご飯どうする...出ないなら作るし...。勝手に食ってくれんなら僕出かけるし...」


BK「用事?いいよ...適当に食うわ....」


XM「そうだね〜....今日は〜...麺!って感じだな^^」


CY「俺肉〜....♪」


SH「僕はジュンちゃんと食べるから....いいや....」


KI「ヒョン....。いい加減さぁ」


SH「.............ごめん...ごめんて....」

この小説の続きへ→←58-49韓国EXO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年2月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。