検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:40,630 hit

58-25JHside ページ25

JH「嫌い.....」


【やだ好きw】


JH「........//」


なんだよ...ちょっと嬉しかったじゃんかw


【いいよね...本当...なんだろうか...SHINeeはさw】


JH「なんで?....理由が出てるから?」


【違うよ〜...そうじゃなくて〜....いやわかるよ、本人辛いのはね、で、心配になるのもわかるの。けどwwwけどwww】


JH「笑いすぎ....w」


【後にさぁ...笑い話になるじゃんw?きっきっきwww....ジョンw...ジョンヒョンww】


JH「ねぇw」


【ジョンヒョンwwwあー....牡蠣当たって欠席だってwwってw....てかさ〜これからさ、みんな欠席理由牡蠣にしようよwwwはー面白い、涙出ちゃうw】


JH「面白い.....?」


【面白いよw僕、今年イチで今笑ってると思うw】


JH「本当に?.....俺が元気なくてわざとオーバーリアクションとかじゃなくて...?」


【なんでキミにそんな気を使わなきゃいけないのw?】


そうか....そうか....

俺が牡蠣に当たればお前は笑うか....。
なんか...嬉しいかもしれない...。

本人にそう伝えてはいけないけど...勝手にさ...ほら、思っちゃうよね。

俺が苦しめばジュンは笑うって。


【うーん....まぁ残念だね。そのー昨日?今日?に賭けてたペンは特に。でもジョンヒョンがいなかろうとSWJは大丈夫なんじゃない?】


JH「そういう話は聞きたくない...お前がしんどいだけじゃん」


【別にしんどくはないよ。それはEXOとEXO-Lにまだ築けてないだけなわけで...。】


JH「..........」


【"ジョンヒョンいなかった。でも楽しかった。"これSWJの感想ね...仮に】


JH「んー....」


【"楽しかった。でもレイいなかった。".....この違いって大きくてさ。結論が変ってくるから。そりゃいるよ?ジョンヒョンいないから行かないとか...つまんないと思う人ね。でも...その来てくれた人の感想を唯一変えられるのは演者なんだよね。】


JH「そうね.....」


【僕、SHINeeは変えられる力持ってると思ってるし。僕がEXOのメンバーに対してね...自分込で、欠席を許さないのはそこの差かな。だからあれだよ...ジョンヒョンが当たったから笑えるしwww】


JH「ねー.....そろそろやめてw」

58-26JHside→←58-24JHside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年2月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。