検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:63,190 hit

56-12CYside ページ12

チャニョルside


小野「頭大丈夫っすかw」


CY「大丈夫っすよ...」


小野「東京の便取ったんでしょ?」


CY「うん。だから羽田ついた。実家帰ったのよ、したら奈々さん福岡だよ?って」


小野「残って待つって選択肢ないんすかw」


CY「.......飛行機乗ってから気付いたんだよね、それがさ...w」


小野「((あああバカだああああ....w))」


去年はまぁ〜怒られた。
でも今年はね...自分が会えるときに会いたいってだけだから...強靭なハート持ってきてる、大丈夫。
今日から俺はJJのニョルちゃん。そう、ユンちゃんの弟子。決定。


小野「にしても休日を他人に使うってね...」


CY「まぁ...シュプリームとジュジュ天秤にかけた時どっちかって聞かれたらねぇ...」


小野「ふーん...好きなんすね」


CY「........うん」


他人に使うって見えるかもしれない。
でもちょっとJJって組織が気になるってのもある。
以後日本で活動するにあたって笹原君は"従来のSM"で仕事をする。
でもジュジュのソロだと話は違う。SM感をねじ伏せてのタレントを作って推して仕事に結び付けるから...。

病気の名前を知って...いろいろ調べたさ。
で...ユータがお休みになるだろ...そこでジュジュが出れなくなったとき、今までの借りじゃないけどさ...フロム騒動でもう3ヶ月か...不労収入はリアルに入ってきてる。
その穴埋めるのはEXOってのが筋じゃないかってね...。

日本語が出来ない。
バラエティが下手。
番組の趣旨やPやDの思いをくみ取った振る舞いができない。

なら...

出来るようにならないと。

気付いた。ジュジュが築いた日本の地盤崩しちゃいけないなって...。

気付いたら...俺は...。


いつか...ジュジュは....


出たくも出れなくなっちゃうってのに。



『痛いのぉ!』

遥「ジッとして!」


CY「どこがイタイデスカ!?」


『お(゜o゜)』


遥「今だ....」


『(つд⊂)ゴシゴシ.....( ゚д゚) .....』


CY「(*^^*)」


『.....( ゚д゚) ...(つд⊂)ゴシゴシゴシ..


........


(;゚Д゚)偽m「本物wwww」

56-13CYside→←56-11(1/27)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年1月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。