検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:63,237 hit

56-35SEside(1/30) ページ35

HOGOSHAKAI!!D-2


セフンside


SE「これ着て^^」


『なんで(゜o゜)』


SE「昨日買ってきたんです〜♪お揃いですよ^^」


『ナオちゃんに聞いて』


ナオちゃ〜ん♪どの人だっけね......


SE「コレ....着せていい^^?」


衣装「センス....」


SE「ある^^」


衣装「......夜着せれば?」


SE「それでもいいです^^」


衣装「じゃあ....アゲハこれで出な」


やったーーーーーーーー!!!


『タノラぁ....げぇ....』


CY「ほれほれ....ここベぇして....」


『ゲホッ.....逆流性食道炎だなぁ...こりゃ』


笹「何歳だよw」



SE「この箱は何ですか^^」


SF「抽選プレゼントです」


SE「中身は^^?」


SF「あの〜youtubeでジュンさんが買ってたやつ...」


SE「あ〜はいはい!ガラクタ^^」


SF「そうそう....アヒルのおもちゃとか....風船200個とか...w良く知ってますね」


SE「視聴者なんで^^♪」


ヒョンはJJジャンパーなんか着ちゃって完全にスタッフ。
ちゃんと働いてるしw
吐き気がきついのかな...背中トントンして...お父さんみたいですよ。


CY「チューチュー」

『いや!』

CY「嫌ゆーなw...終わったらアイス食べていいから^^」

『......いや!』


遥「お弁当にしてみようか」


AMG「お子様ランチだよ。食え食え」


『..........にんじんいらなーい。....(゜ω゜)モグモグ』


遥ミルの味がもう嫌だったんでしょうね...
お子様ランチなら食べるって....w


『太郎ちゃんピーマンいらなーい...。』


SE「あ(^○^)」


『ゼリー.....』


CY「もうちょっと...。ほれ、あー」


『あ......』


昨日やったからって芸人さんとの打ち合わせもろくに聞かず、ブロック...ブロック...電車...ブロック...。
その一個ずつを写真に収めるコンサート企画会社のムラカミさん。
こんなの撮ってどうするんでしょう....。


企画「こういうのをちょっとずつ貯めるのよ。こういうのの重なりがSplashだったり...Journeyだったり...」


CY「へー....すごい....」


企画「アイツなに言ってるかわかんないからさw俺等が覚えてて作ってやるとそれイイね!って乗っかるのw自分で創造した癖に...w」


全てに理由があるな...行動一つ一つに。


SE「ヒョンどこで見ます?」


CY「俺コッチいるよ^^」


SE「じゃあ....」


CY「楽しんできたらw?」


SE「お言葉に甘えて^^」

56-36→←56-34SEside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年1月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。