検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:61,430 hit

55-25 ページ25

『まってたのぉ〜.....?』


AMG「寝たら再起動までに時間がかかると思って」


『僕の〜....マネージャーは、良くできた子で....ある〜....たけのこであ〜る〜...』


笹「ステージそのまま連れてってw」


AMG「かしこまりwたけのこ食ってきたん^^?」


『ちがぁ〜う....澤部.....たけのこであ〜る〜.....んふふ』


98%完成したステージ。センターにペタンと座って遥ミルをチューチューし、寝ぼけながら完成を待った。


J2「ホロの板動かすから危ないよ、おいで^^」


『ジョージ〜♪』


ゴロゴロゴロゴロゴロ


特効「アロマのチェック始めまーーす!各所お願いしまーす!」


「「「はーーーーい...」」」


アリーナ席に5人で並び、嗅覚に全神経を....。


『.......エビチリ!!!!エビチリぃーーー!!!!』


J4「アリーナは大丈夫なのwスタンドに聞いてんだからw」


『あぁ、そうなの(゜o゜)』


30000の会場を見渡せば各レベル、ブロック別にスタッフが立ち、手を上げたり下げたり...。
匂うか匂わないかの確認、そしてファンの強弱調整をしてるらしい...。


『クンクン....クン...クンクンクン.....クン...パン!!!』


J3「犬.....w」


『肉!にくにく!!ブラジル!!』


J4「落ち着きない子なんだから.....」


J1「ファンもこんな反応してくれたらいいけどねw」


僕このVCR初めて見たかも....

中国でニーハオニーハオ言ってるのは自分だし...各国の撮影はなんとなくでわかってた。
でも日本がどうなるか...知らなかったから....。


中国の後、グーグルアースみたいに宇宙まで引いて...中国地方まですごいスピードでズーム。
情景は白い部屋にいる僕の顔に切り替わり、記憶喪失のような頭痛の演技。
それをフランス、日本、アメリカ、日本、オース、日本....。繰り返して...。

パーツごとに光ってた日本列島が最後には全部水色に光って浮き上がり、僕の瞳に47都道府県の名物がランダムに映り込む。
ゆっくりと瞬きをして瞳は黒から水色に...。
記憶を取り戻したような雰囲気の僕は部屋を出て.....


J1「テレレンレ〜ン.....レ〜ン....とぅるる〜るる〜るん」


『ディパ前がこれなんだ...へ〜...』

55-26→←55-24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年1月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。