検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:78,693 hit

51-18SEside ページ18

SE「日本デビューも終わった...ソロも成功した....ってことはさ」


TO【もし今活動休止させてくださいなんて言っても、承諾はないと思う。僕みたいに...w休ませたって今後に必要な何かがあるわけじゃないから。】


JJはここまでわかってんだな....
JuNももしかしたら、知ってるのかもしれない...。
だから言わないんだ...だから活動休止をせずに仕事量をコントロールしたいんだ...。


併せてジュンの体調が悪いとか本人から聞いているか?と質問してもそれはタオも初耳だったようで...。
SMの人間から事情聴取出来る範囲の人にも隠していることがうかがえた。


SE「急にごめんね...なんか腑に落ちたわ...自己解決にまではたどり着いた。ありがとう」


TO【うん....ルハンさんとか僕が言う"差別"ってそこなんだよね...。レイヒョンは頭がイイから平気でやってるけど...いわばEXO本隊での活動以外がEXOの伏兵であるってSMの定義が理解できなかったから...。韓国のメンバーみたいに、ルハンはルハン、タオはタオとしての活動が許されなかったから...。】


SE「そんなこと言い出したら」


TO【そう。レイヒョンは事務所を立ち上げて逆手にとって成功した例。チビたんはおかしいと思いながら活動を続け、のまれた例。EXO在籍中に個人が目立ったルハンさんはチビたんと同じ経験をしてる。だからあの人は連れて行きたかったんだ...連れて一緒に...出たかったんだ...。それを今でも望んでる。その行動を中国国内で阻止してるのがレイヒョンだよ....】


.............。


まさかだった....。

まさかレイヒョンが...
レイヒョンが先手打ったとユンちゃんが言ったのも...誰も知らない、知ろうとしない、EXO主義vs個人主義の攻防があったから...。


SE「レイヒョンがいなかったら...ジュンは」


TO【とっくに中国だよwEXO辞めてJJスタッフごとルハン個人事務所と合併じゃん?隊長が...一番チビたんを尊重してると思うけど...】


SE「クリスヒョンは?なんだって?」


TO【この前3人一堂に会したのがHeatの時だから...その時、ルハンさんと喧嘩になったし。僕らが手を差し伸べるんじゃなくて、"助けてくれ"とジュンが言った時に助けてやればいいって...。なんていうの...どっちつかずだし、中立っていうか....多く語らない人はみんなそう....シウミニヒョンとか...】

51-19SEside→←51-17SEside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2015年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。