検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:78,680 hit

51-16SEside ページ16

昔いましたよ...
結婚してることだか子供いる事だかメンバーに隠したままにしてた人。

やってること同じですよ。
薄々知ってても核心を理解してる人なんか両手で収まる程度。事務所上層部にまで黙ってるって相当神経太いですよね...。ってかどうして隠したいんでしょうか。
カミングアウトといいますか、正直に話せばわかってくれることじゃないんですか?ジュンには活動休止が適用されてますから...。ダメなんですか?

誰か聞いてる人はいないんでしょうか...
僕等に黙ってることも知らない、喋ってくれそうな人は...。


そう考えてる時、鳥の巣でダメになったジョンインがジュンの頭を撫で、視界に入ったグレーの卵。


脱退者


この人らには話してるんじゃないか...。
そう思いました....。



SE「ちょっと外の空気を吸ってきますね」


BK「牛乳買ってきて〜♪」


AMG「暮らすなww」


BK「いいじゃんいいじゃん♪よくさ、息子の一人暮らしのカギ親持ってるじゃんw」



ダメ元で、携帯の番号が変ってるの元々で...


SE「うわ....呼び出した....w」


prrr

prrr

prrr

prrr


【はい.....なに....】


SE「おひさしぶり....」


【.....なに...】


SE「ジュンの活動休止、認められた本当の理由をあなたのお父さんは聞いてるんじゃないかと思って...」


TO【チビちゃん....なんかあったの...】


SE「質問に答えればいいんです」


TO【.....そうやってチビの弱みでも握るつもりなの?】


SE「人聞きの悪い...お前にはEXOがそんな悪党に写ってるわけだw?」


TO【そうじゃないけど....セフンは...チビに嫌われてる...】


そうでしたね...タオは今ジュンの一番仲良しが僕になってるのを知らないですね♪


SE「なんで活動休止をJuNは認められてTAOはダメだったか。っての、事務所声明で出したよね?ってことはジュンが休めた理由を知ってるんじゃないかと...」


TO【......知ってたらなに】


SE「教えてほしい。」


TO【.....2014年SMT日本で姿を偽り復帰出演させた理由、EXOでの復帰より1人で日本語の曲で復帰させたのは...日本SMペンのJuNへの関心を図るため....】


予想外だった...。
タオが静かに話し始めたJuN計画は...1月からのSMileキッカケではなかった。

僕達が勘付くよりずっと前から...JuNは事務所のおもちゃだったということだ。

51-17SEside→←51-15SEside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2015年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。