検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:280,869 hit

9-40 ページ40

最近流行ってるじゃれ合いのように脚を撫でてきたヒョン..



『やーめーてぇ...//』


SH「いつ振り^^?帰ったらしようか....w」


『しないから...//』


SH「反応してるくせにw」


『ヒョンさ〜、こういう雰囲気になると人が変わるよね..』


SH「なんでかな〜..ジュンちゃんだと性 癖をくすぐられるというか^^」



僕のマスクを外し、顎を持ち上げられ唇を指でなぞられる



SH「ちゅーしていい..?」


『外だよ...ばーか...w//』


SH「いいじゃん...」


『僕何回怒られればいいの....w』


SH「一緒に怒られよ....」


『っん.....はぁ...//』



人目も気にせず塞がれた口
近頃していなかったディープキスが
性 欲を溜めに溜め込んだ身体を火照らせていく

ヒョンの背中にしがみつき
唾液が零れないように貪りついた



SH「ふふ....可愛い^^」


『やだ....//』


SH「そうやって照れて顔隠すとことか^^わざと?ってぐらい可愛い^^」


『うるさいなぁ...//』


SH「抱かせて.....^^」


『.....は?』


SH「いっつも邪魔入っちゃったし....今日こそは^^」


『やだよ....//』


SH「えー....じゃあ..我慢する..」


『聞き分けのいい子ですね^^』


SH「ジュンちゃんが嫌ならしませんよ^^?chuっ//」


『よろしい//』



僕には早いかな...//

身体は大人になってても感性はまだまだ子供なんだ...

嫌がることはしてこない、そんなヒョンとはキス以上の関係にはなれてない。
なんか...あと一押しってとこなのに...


コマジローが飽きてきたから散歩から戻る
勘の鋭いヒョンは


SH「あっち見てごらん...」


『なーに?』


SH「サセン。」


『ふーん....』


SH「あー..向こうにもいる」


『しょうがないでしょ....』


SH「見せつけてやろうか....」


『ん?』


SH「コマちゃん頂戴^^」


『やだ(-_-)』


SH「いいから...」


僕からコマジローを奪い
支えてる腕を僕に掴ませた


『何がしたいのww』


SH「ジュホisREALアピール^^」


『やめろww』

9-41→←9-39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LARKim5(プロフ) - ここなさん» このまま日常を書いてると刺激がなくてねwベクちゃんがキーマンになればいいけどw (2015年1月17日 3時) (レス) id: 05bc6b1ce2 (このIDを非表示/違反報告)
ここな(プロフ) - え〜← (2015年1月17日 3時) (レス) id: 56d20141f3 (このIDを非表示/違反報告)
LARKim5(プロフ) - じゃよんさん» ありがとうございます^^一応今現在ではくっついてますよ。ベクがその関係を揺るがしてますねw (2015年1月17日 2時) (レス) id: 747d19742c (このIDを非表示/違反報告)
LARKim5(プロフ) - ここなさん» どうなるかな〜ww僕もわかんない^^ (2015年1月17日 2時) (レス) id: 747d19742c (このIDを非表示/違反報告)
じゃよん(プロフ) - 面白い!けどなんかすほとくっついて欲しくない (2015年1月16日 13時) (レス) id: bcc6740997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2015年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。