検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:62,612 hit

59-35SHside ページ35

スホside


prr prr prr prr


AMG【はい】


SH「あ.....ジュンちゃん...じゃないね....誰だろう..」


AMG【ユンちゃん。どうした?】


SH「あぁ....今...会見終わって....ジュンちゃんどうしてるかな〜って...」


AMG【お前は....平気なの?もう...ヨンジェ先生迷惑かけてない?】


SH「うん......お陰で...。平気だよ。ごめんね...」


AMG【ならよかった。ジュンはね〜....今CM撮ってる。もう終わるけど...】


もう24時越えるよ....まだ撮ってるん...だ...。


SH「じゃあ...かけ直そうかな..」


AMG【あんま後過ぎても今度出れないよ。】


SH「なんで?それ最後の仕事でしょ?」


AMG【そうなんだけど....JuNgleの練習行くから...】


そっか....忙しいんだね...
邪魔...かな...


AMG【お前本当に大丈夫か...?喋り方変だぞ....】


SH「.....そう?.....なんだろう....」


AMG【なんていうか....ジュンみたい。恐る恐るな感じが....。気のせいならいいんだけど】


SH「..............似たかな....w」


AMG【似られちゃ困るけどなwとりあえず今は声聞かせてやるにもやれねぇんだわ。折り返すよ】


SH「うん.....ありがとう....」


AMG【1時間ぐらい。待てたら待っとけ。自分に正直にな、眠かったら寝とけよ...】


なんか...JJ優しくなったよね...EXOに。
昔はさ...電話代わらせても貰えなかったのにね。


BK「ジュンちゃ〜ん....アイス一個頂戴〜♪いいよ〜♪.....どっちにすっかな...んー...トルコな気分!....」


映画の時...僕には本名と言う選択肢があった...。

不思議でたまらなかったよ...。そりゃぁ...。

ドギョンスがいて
チャンイーシンがいて...

チャニョルぐらいだ...今俳優業で"EXOチャニョル"で載ってるの。

その選択肢が...はなっから無い。っていうのは...どういう心境なんだろう。


BK「考え事っすか〜先輩。食う?これ美味いよ(゜o゜)」


SH「うん......知ってる....」


BK「そう?......何が気に入らない。しょうがないからジュンミョンちゃんの為にベク様相談室開いてやろうか^^?特別だよぉ〜?」


SH「お前嫌い.....」


BK「........でしょうね。」


SH「.......うそ」


BK「でしょうね。そこまでわかって返事してる。どうしたよ、遠距離が辛いか?あ?」

59-36SHside→←59-34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えび(プロフ) - いつもありがとうございます!胸が苦しくなりますね(T_T)でものめり込んでしまいます! (2016年2月22日 16時) (レス) id: becaabdd6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年2月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。