検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:68,182 hit

33-40 ページ40

Aside


CA「おー...なんでチーズケーキになったの?」


AMG「包丁NGだから」


CA「あ〜...そういう事ですか」


『これと....あ、粉入れて...スイッチオン!!』


ウィーーーーン...ベチャッ!


CA「あーあーあー...よく収録出来たなw」


『吉村さんとマチャアキさんが殆ど^^』


先日の収録を思い出しながら、一から作るチーズケーキ。
ハンドミキサーで混ぜようとしたら勢いよくクリームチーズが顔に飛んできた。


CA「ほら....(^^)σ」


『ペロッ.....んまい♪ほらあーん^^』


CA「あー....『chuっ♪.....^^』



AMG「えーっと....w....ラブラブしてるわ^^;」

笹【いまw?なうw?】

AMG「見るw?」


僕等はキッチンで生地の味見。
ユンちゃんはしゃしゃとスカイプでビデオ通話中。


『これで〜....焼くの♪』


CA「今度何つくろっか^^?」


『次はね〜....トルコ風アイス!』


CA「あれって家で作れるのww」



笹【俺びっくりしちゃったw】

AMG「そりゃそうだ....」

笹【もう2次は出さざるをえないしねー...】


『何喋ってんの^^』


笹【応募総数の話】


CA「なんの?」


『今日か。単独のやつ』


CA「あーね....」


『いくついったか知ってるの?』


笹【俺もさ村上さん伝に聞いたから良く分かんないけど6万いくつ。たしか】


『6万÷7千?ざっと8.6倍ってとこか』


CA「計算だけは早いのね^^」


AMG「それでも下がったほうなんでしょ?村上さんなんだかんだEXOがどーだとか言ってたじゃん」


笹【そうそう。セブン先行とヤフー先行の枠をあらかじめ取らなかったからさ】


『最初5千で出そうとしたんでしょ?埋まるかもわかんないのにw』


AMG「12倍はそこそこエグいww」


当選者より落選者のが多く出た赤レンガの当落結果。
それを大人たちが判断し、"需要有り"と全会一致で1000人広げることが確定。未入金分を合わせた"リアル解放分"で2次を募るとのことだった。

33-41→←33-39@xxxxx



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:EXO , 男主 , メンヘラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2015年7月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。