検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:69,984 hit

60-25SEside ページ25

やり取りは全部日本語。だからどんな話してるかはわからないけど...


何もかもが間に合ってない。っていう忙しさだけは僕でも感じる程だった。


『...........セフンちゃ...〜』


SE「危ない!....」


『......ごめん...ありがとう....。漢字...書いて..^^』


クマが酷い....。
肌もボロボロ...体温が高い...目がうつろ...。
切られた左手の包帯には血がにじんでる。


『聞いてる?....タローちゃん...漢字...』


SE「寝てない?」


『僕の話聞いてるぅ?....』


SE「わかったよ...書くから...僕の質問にも答えて。寝てない?」


『寝てる暇なんかないんだよ.....来て来て...漢字♪...ぁ..』


SE「ほらぁ!......」


『いいの.....』


力なく腕を払い元の席に戻る姿は、とてもじゃないけど痛々しかった。
ただの病人だよ...これは。


田「セフンさん、EXO5に...」


SE「はいはい....。」


正直今、韓国から来るヒョン達の事なんかどうでもいい。タグチ君の声なんか右から左。
EXOセフンとしては上海を延期にしてやりたい。
でもオセフンとしては大連を欠席させたい。

無理だ....今のジュンに...EXOとJuNのツアー掛け持ちは。


SE「なに....書くの?」


『僕が好きでいいの?って書いて...はい、マジック...♪...あ...はい、紙^^』


けど...なんでか...

半年前のように声を上げて止める気になれない自分がいた。


SE「そんなんで...sia歌えるの....?」


『出来るよ。ジュンちゃんだもん.....。.......』


SE「血管パンッ!っていったりしない...?」


『...........知らない。僕に聞かないで』


SE「............怖い」


『じゃあ行けよ。大連。戻れよ....こんなところいないで』


SE「......一緒に行くの...」


『だったら黙ってて.....僕の邪魔しないで...』


こんなに意固地になる理由は何なんだろう。
こんなにツアーにこだわる理由は何なんだろう。
こんなに急いでるのは...なんでなんだろう。


そこがわからないから...手の差し伸べようがない...というか...。


もしかして...また避け始めてたり...しますかね...。

60-26SEside→←60-24SEside(3/4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこライオン(プロフ) - 自分はこの小説がなかったら生きていけません。お願いです。ずっと待ってます。ゆっくりでもいいのでこれからも更新お願いします。応援してます! (2016年3月21日 10時) (レス) id: 961e888ca4 (このIDを非表示/違反報告)
もこライオン(プロフ) - いつも密かに読んでいます。甘ったれマンネ、ほんとうに大好きです。じゅんちゃんにはとっても考えさせられます。自分が答えをみつけられなかったときここに来て読んで、答えがみつかって、自分の生きる道がみつかります。ほんとうにこの小説には助かってます! (2016年3月21日 10時) (レス) id: 961e888ca4 (このIDを非表示/違反報告)
LARKim5(プロフ) - えびさん» いつもありがとうございます。自信がなくなった時、ここのコメントが励みになります。これからもよろしくお願いします。 (2016年3月7日 23時) (レス) id: ba39759adc (このIDを非表示/違反報告)
LARKim5(プロフ) - ???さん» ありがとうございます。応援よろしくお願いします。 (2016年3月7日 23時) (レス) id: ba39759adc (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - これからも、楽しみにして待ってます。 (2016年3月7日 16時) (レス) id: b876b32877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年3月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。