検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:11,069 hit

82-6笹原side ページ6

秋「お疲れ様です」
江「お疲れ様です」


笹「俺等だけだから構えなくていいよ。うーん....1時間話して...あとは田口とオフィス内見てくれれば」


新卒って訳じゃない分楽でいい。
何年かSMのパシリ経験があって...それでも辞めなかった。
しかしEXOに配属されるとなると...頭の回転の速さと要領の良さが必用になる。
その感覚ぐらいは掴ませてから出ていきたいかな....。


笹「えーっと...2人の実際の活躍は5月のペンミからになるかね?」

田「そうですね。」

秋「あの....ジュンは...これから....」


気になる所だよな.....。わからなくはない。
EXOに回されて一番心配になるのはJJの存在。JuNの運営部分だと思う。


笹「JJは事実上解散だから、無い物として考えてくれていい。だから〜.....これからは、まぁまずEXO、でー...CBXの2つが主。あとは単品オファー。今回カイとか、チャニョルとか」

江「ジュンさんのことはどう扱えばいいんですか。その...局だとか...媒体関係者とかには....」

笹「そのマニュアルを今まとめてるから、出来たら渡す。そんで基本的にJuNソロに関しては代表が対応をするから、なんか言われても持ち帰って。他言無用でそのままユンちゃんに上げて」

江「了解です」

秋「でも笹原さんじゃなくて....」

笹「そうそうあのー....俺いない時は山部がやる、SJだけど俺と一緒だからEXOも通じるし...あの、ユンちゃんに言えばとりあえず大丈夫」

「「はい....」」


--------------
SMEntertainment JAPAN

マネジメント部


EXO

チーフ:山部 雄太(支社所属 SJ/EXO)
チーフ:笹原 大樹(支社所属(非常勤) EXO/SJ)

現場責任者:チェ ユンジ(本社所属(非常勤))

田口 郁也
秋山 大輔
江原 佳織
--------------


笹「................。」



新体制の在籍者名簿は、明るい未来と崩壊の未来...両方を秘めている気がした。

俺はジュンと出会ってから、あんな言われようなSMだって捨てたもんじゃないって思えるようになって...
ただの社畜から、ちゃんと向上心のある社員に変われた気がする。
マネジメント部の中でも、やっぱ配属されたいのは東方神起やBoAが人気でね...
外国人アーティストと呼ばれても日本での仕事量が安定してるぶん、やりがいをどうしても感じてしまうから...。

日本での活動が不透明だった過去もあってEXOは嫌煙視された。

でも俺は自信を持って言える。

EXOのマネージャーでよかったって。

82-7笹原side→←82-5 笹原side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:EXO , メンバー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2017年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。