検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,618 hit

78-43JACK ページ43

----------------


「出たw」
「でたw」

「「僕のファンじゃないwwww」」


---------------


『カイだカイ....見てこれほら』

若「EXOが好きでジュンちゃんはどうでもいいよね」

「そんなことはないんですけど...//」

『僕のだったらサインしたのになぁ〜...』

若「嘘つくなよw」

『これは?開けた^^?』

「いや....まだ....」

『一緒に開けようよw誰が欲しい?』

「ジョンイン....//」


ジョンイン=カイ
アイボリーのヘアゴムブレスレットが出ればカイ!
バイオレットが出ればジュン!


---------------


「このいちいち入るテロップ好きだわw」

「本名で良しとしてるスタッフの編集ね^^」


---------------


『4個も買ったの?』

「他のメンバーも欲しいし...保存用と...」

『本当に開けていい^^?』

「ありがとうございます...//」

『皆さん持ちました。カイはベージュっぽいやつですよ。僕はムラサキね♪』

若「ムラサキ出たら返品しにいこうよw」

『おいwあ、じゃあさ!一回目の勝負これにしよう?カイさん引いたほうが勝ち....出なかったらドロー』

春「初戦にはもってこいなラクさだねw行こうじゃないか^^」

若「自分はいいのw?彼女が引いたらw?」

『じゃあ....名前は?』
「愛子です...」

『愛子ちゃんが引いたら全員のサインw』

若「いやw俺たちの欲しいかぁ〜?」

「是非.....♪」

若「もう熱が違うわけよ...ジュンちゃんとのさw」


"FIRST BATTLE.....Ready...GO!"


『せーのね?.....いい?』

「はい...」

春「いいぞ」

『はい、せーーーーの!ドン!』

若「お?お?きたんじゃない!?」

『え?これカイ?ちがうよね?ほら!違う!01だもんすーちゃんだよ!いぇーーーーい!!』

春「春日がピンク引いてもなんの特典もないのw?」

『引きが強いねwwすごいよw』


-------------------


「たまに出ちゃうすーちゃん....愛おしい...」

「あの子スホって呼べないね〜....」

「癖なのかねw妄想広がるw」


------------------


若「俺が....スホさん...で?」

春「私が....セフン君だ。愛子君が?」

「赤だから...ベッキョン...?」

『僕が黄色ですから、チェンさんですね』

若「これダメなんじゃないのwファンと本人的に、ここで出ないとw」

『そこ見つかりたくなかったな〜!』

若「見つけますよ。致命的な傷よりも針でチクチクね...w」

78-44JACK→←78-42JACK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:EXO , メンバー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2016年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。