検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:10,544 hit

77-31SHside(11/27)台湾 ページ31

スホside


台湾



LY「あの〜....いいです?」


SH「どうぞ〜?」


LY「.......。あの、1人いないですよねw?」


「「「あぁ〜〜〜〜〜.....」」」


BK「そうねwクソガキがいないですねw」


「「「((クソガキwwww))」」」


LY「Aちゃんが〜...今日本でコンサート中だと思うんですけど...」


今日がラストだ...。
JuNgleジャパンの最後。


台湾のJGはいない。みんな行ってるから。


CY「イキタカッターーーーーーーー♪!!」


LY「今チャニョルさんが日本語で行きたかったって言いましたけどw....皆さんはどうですか^^?」


「「「ねーーーーーー!」」」


BK「ジュンちゃん日本ばっかじゃん?来てほしいよね?あると思ったよねw?」


「「「うんうんうん...(さすがに(台湾はある気がしたwww))」」」


LY「そんな皆さんにプレゼントがあります♪お願いします....」


レイの合図で落とされる照明。
ペンのペンライトの光だけが会場に残る。

ステージにいた僕等も背を向けて座り込む。バックモニターに1万何千人の目が向いた。


"〜♪Gonna B“FREE”Anything goes ♪"

「「「いきゃぁーーーーーー!!」」」
CY「うわーーーーーーーー!!!」

"奪いつくすわGlossily! Can you do? 闇に♪"


日本公演の通常回を見たのは初めてだ...。だってこの子スケジュール被せて来るんだもん...w

楽しそう...よかった....元気そうで。


KI「((ソーメェ...アゲテヤールワ...♪」
SH「((歌えんのw?」
KI「((これは好き...w」


LY「本当はチャニョルさんの誕生日プレゼントなんですよ...」

CY「知らなかった...皆知ってたの?」

CH「知ってた〜w♪」

CY「おぉ.......」

LY「いつもなら...昨日のように、ジュンからのビデオメッセージを流すんですけど...。今日は日本のスタッフさんと、ここのスタッフさんにお願いをして...生中継にしてもらいました...♪」

DO「...........」

LY「あぁ....僕が喋ると聞こえないのか..w後で話しま〜す...w」

CY「...........ポ〜...^^」

BK「見えません。座ってくださいw」


「「「wwwww」」」


チャニョルの為とは言ってたけど...提案のしかたそんなんじゃなかったw
本当にレイはジュンちゃんに妥協しない。
10%は行きたがってたチャニョルの為。40%は自分が見たいから。あとの50%は....JuNfrom.EXOだって...EXOだから。

77-32SHside→←77-30ペン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:EXO , メンバー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2016年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。