検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:33,954 hit

27-26 そことソコ ページ26

■ HeeChul ■

トゥギに1分間の猶予をやって先に玄関へと向かう。

本当なら、しっかりとした二人きりの時間が欲しかったはずだしなと思って気を利かせてやった。

Aは危機感がなくて無防備だが、たかが1分間で何かが起きるはずもないと高を括っていた。

しかし_、

突然ドスンとでっかい地響きのような音が聞こえて、急いでリビングに戻ってみると驚きの光景が目に飛び込んで来た。

Aがトゥギに馬乗りになっていたのだ。

ところが俺を見つめるAは、そんなに慌ててどうしたのかと言いげな…至って普通の顔だった。

一方、顔だけ上げて暫く俺を凝視していたトゥギは、もうダメだと言わんばかりに首の力を抜いて頭を落とした。

だがしっかりと見えている顔は、硬く瞼を閉じて眉間にくっきりとした皺を作っていた。

今頃きっと、男ジョンスと死闘を繰り広げている最中なんだろうと思う。

二人の状況から考えて不可抗力から起きた事故だとは思うが・・・。

ヒチョル「ジョンスてめーッ!何やってんだ!!ふざけんなよっ!!!」

A「っえッ?」

俺の怒鳴り声にはAが先にビクリと反応してしまって、その振動で連鎖反応のようにトゥギがビクッと反応する。

イトゥク「ちょ…A…動かないで欲しいかも…」

トゥギは泣きそうな顔で苦痛の声を上げて、ゆっくりとAの腕を掴んだ。

A「え?」

前に向き直ったAは状況を把握出来ないでいるのか、ピタリと全ての動きを止めた。

イトゥク「あの…」

その声に我に返った様子のAは、ようやく自分のいる場所に気づいたのか、でかでかとした奇声を上げながら転げるようにしてトゥギの身体から降りた。

日本語だったせいもあり、何を言ったのかまではよく分からないが相当焦っているようだ。

その間にトゥギはゆっくりと膝を曲げた。

A「ごめんなさい!人様の上に乗るなんて!本当にごめんなさい!」

今はトゥギに土下座する勢いで謝っているが…、ずれている。そこじゃないだろう。

むしろソコに乗っていたのが原因なんだよ。

イトゥク「いや…いいんだ。僕の方こそごめん」

両手で顔を覆いながらくぐもった声を出すトゥギは耳どころか首まで真っ赤だ。

…うざい。

ヒチョル「ジジイのくせにチェリーみたいな気持ち悪りぃ反応してんじゃねーッ!!!」

イトゥク「いっ…たぁーっ!!!何するんだよッ!!!」

は?分かんなかったのか?蹴ったんだよ。

27-27 窓枠と騒がしい声→←27-25 背中の痛みに集中しろ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , SUJU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モジョ(プロフ) - かのかさん» >かのかオンニ☆ ドンヘにやって貰っちゃいました!キュヒョンとはどうしようかって…まだ少し悩み中です(^▽^;) いつでも行き当たりばったりです(笑) だから長くなるのかも!話が終わった時、面白かったよと言って貰えるように頑張ります! (2013年8月11日 1時) (レス) id: 7f5f6342c2 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - 27巻目!!!!そんな長い話し読んだのガラスの仮面以来やわ!名作の域だね!!!!(^^)d (2013年8月7日 22時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - うぉーー!!!!どんへ。やりおったな?さぁぁきキュヒョンはどう出る?楽しみ~~♪♪♪ (2013年8月7日 22時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - かのかさん» >かのかオンニ☆ 本当は毎日更新したいくらいなんですけどね…。なかなか(^^;) 多分この一章で小説一冊分くらいの文字数なんですよ。ということはこの話27巻目って事なんです。本気でやばい(;°Д°) 何でこんなに長くなっちゃったんだろう…。フフフ…アハハ…(笑) (2013年7月31日 22時) (レス) id: 7f5f6342c2 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - パーティーは楽し♪♪♪最近いっぱい更新してるやーん!進んでる進んでる、大丈V!!!! (2013年7月28日 7時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モジョ | 作成日時:2013年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。