検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:89,314 hit

青紫の手紙。 ページ25

手紙の内容のみです。
ーーーーーー

兄さんへ

この国を辞めて日常国に行ってきます!

兄さんも知ってる人たちがいるからその国がいやになったらいつでもきて良いよ。

幹部の席は確保しとくから(`・ω・´)b

彼奴らに行き先は教えていないので、教えないでね

私の部屋に兄さんがスペアキーを持っているスーツケースが置いてあります

開けるか開けないかは兄さん次第です。

好きにしていいよ

私はもう2度と我々国に帰る気はないので

兄さんもこっちに来るなら追跡系の何かつけられないようにね

インカムとか、、、

空席になった私がいたところは誰が代わりに入るんだろうね

ちょっと楽しみ。

日常国に誰がいるかは来てからのお楽しみって事で!

一足先に日常国に行って待ってます。

追記

今日日常国に同盟の話持ちかけてたんだけど

目の前で私の事を殴るわナイフ投げるわ

話し合いたいっていったらカメラ付きの部屋に案内させられるわ

盗聴器仕掛けられるわ

最悪だった。

向こうの総統様ガチ怒だったし

またがあるといいですねっていってたw

自業自得じゃんねぇ、、、全て私の所為だと言われました。

さっさとクズな国辞めてこっちに来たらいいと思うよ!

A
ーーーーーー

第十二話→←橙色の手紙。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおなし(プロフ) - 無能パロいいですなぁ…続き待ってます! (2021年11月22日 0時) (レス) @page27 id: 9b28ec8d96 (このIDを非表示/違反報告)
凛。(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年9月18日 19時) (レス) id: 1025bb1b69 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い 手紙の所で感動した 続きが気になる でも 無理はしないでくださいネ (2021年9月18日 15時) (レス) id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)
いちご庭園 - とてもいい作品ですね!おもわず魅せられてしまいました!この作品大好きです! (2021年9月10日 23時) (レス) id: 26f1e978d7 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - とても面白いお話ですね!続き待っています! (2021年8月7日 15時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛。 | 作成日時:2021年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。