検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:89,315 hit

薄水色の手紙。 ページ22

NO side

医務室のドアを乱暴に開けた薄水色の幹部は机の上に置いてある封筒と、医療BOXを手に取る。

sp「医療BOX、、、?」

封筒の中には手紙。
雑面をずらし、手紙を読み始める。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しんぺい神幹部様へ

昔はよく怪我をして医務室にお世話になりましたね。

無能の怪我の手当なんて面倒くさかったですよね。

もう、迷惑をかけないので安心してください。

無能はもう、貴方様の前には現れません。

出て行って欲しいと思っていた無能は勝手にいなくなるので安心してください。

なんて、無能がどうなろうが興味ないですよね

今後、幹部様の治療に専念できますね。

幹部様方の内ゲバの説教だったり、トントン様を寝かせてあげたり

多忙だとは思いますがどうか、無理だけはしないように。

ロボロ様を追い回すのもやめてあげましょう。

息抜きも大事ですが、ロボロ様は気が気でないと思うので、、、

戦争の時、陰から支えている貴方様は苦労も多いでしょう。

自分一人で抱え込まず、周りに頼ってみるのも大切です。

昔頂いた、医療BOXはお返しいたします。

まだ包帯等は残っていますので、戦争の時などでご活用ください。

A

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sp「無能は、、、俺だ、、、ごめんね、、、ごめんね、、、」

職務放棄したことを悔やみ、医療BOXを抱いて、涙を流した。

紫の手紙。→←茶の手紙。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおなし(プロフ) - 無能パロいいですなぁ…続き待ってます! (2021年11月22日 0時) (レス) @page27 id: 9b28ec8d96 (このIDを非表示/違反報告)
凛。(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年9月18日 19時) (レス) id: 1025bb1b69 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い 手紙の所で感動した 続きが気になる でも 無理はしないでくださいネ (2021年9月18日 15時) (レス) id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)
いちご庭園 - とてもいい作品ですね!おもわず魅せられてしまいました!この作品大好きです! (2021年9月10日 23時) (レス) id: 26f1e978d7 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - とても面白いお話ですね!続き待っています! (2021年8月7日 15時) (レス) id: 85fdf7e712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛。 | 作成日時:2021年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。