検索窓

#zero.


推しが、死んだ……?




ころちゃんが居ない世界に私が存在する意味が解らない。




だからころちゃん。






私も、そっちに向かうね。




▽attention▽

・杏芽ちゃんとの合作第二弾!


・お名前をお借りしております

・二次創作系が苦手な方はお控えください



プロのような上手な物語展開は書けませんが (汗)

※最初は暗い感じですが、全然暗いお話ではありません



コメントや高評価、作者の励みになりますので 良ければ…





・CSSはLaraの自作です

*CSS〜garden〜*

*CSS〜city〜*



【掛け持ち作品】
りんごジュース《rinu》

スキだけど?【紫.黄】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏芽 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。