検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,252 hit

キスシーン ページ1




A「今日は智のドラマの記念すべき第1話放送日なんだから!」


大野「あぁ……そうだっけ」


A「そうだよ! もう、自分の主演のドラマの放送日をなんで覚えてないかなぁ」


大野「いや、えーっと、」


俺がこんなぎこちない返答をしてしまうのには、訳がある。


実はこのドラマは、第1話からキスシーンがあるという、教師物のくせに衝撃的な内容なのだ。


できればAが、ドラマのことを忘れてくれてればいいと思ったが、最近はあちらこちらで宣伝してるしそんな訳がない。


陽気なCMが、困り果てた俺を嘲笑うかのようにずっと流れていた。


大野「……あの、さ」


A「ん?」


大野「実はさ、これって第1話からさ、」


A「うん」


大野「キスシーンがあるんだよね」


Aは何も言わなかった。


明るく光る電球の下で、ひたすら重苦しい沈黙が流れる。


やがて数十秒して、Aは落ち着いたのか少し顔を上げると、いつものように無邪気に笑った。


A「あぁ、そう」


大野「こ、恐いよAっ! 顔と言動が一致してないよ!」


A「別に怒ってなんかないもん」


大野「間違いなく怒ってるよ!」


A「これって教師と生徒の物語なんでしょ?」


大野「いや、そういう真面目な内容のはずなんだけど、隣のクラスの担任が美人教師で、」


A「それだけで簡単にキスしちゃうわけ? どういう教師よっ!」


大野「内容の文句は監督に言って!(笑)」


A「……もう知らない」


大野「まぁまぁ、そう怒んないでよ」


A「怒ってないってば」


大野「ったく、つれないなぁ……」


俺は可愛く体操座りしたAの機嫌を伺いながら、後ろに回った。


そっと抱きしめると、黙ってその肩に顔を埋める。

ずるい(あなたside)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:大野智 , 知代 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知代(プロフ) - ◎薫さん>>ワイルドアットハートのPVの写真、という意味です♪* わかりにくくてすみません(-∀-; いつ出るのか、めちゃくちゃ気になります! (2012年2月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 08384c1430 (このIDを非表示/違反報告)
知代(プロフ) - ◎まにこさん>>よかったです(*^q^*) 若い大野くんも、今とは違ったカッコよさでいいですよね☆+゚ (2012年2月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 08384c1430 (このIDを非表示/違反報告)
- そうなんですか(苦笑) ワイハの写真とは…? (2012年2月22日 20時) (携帯から) (レス) id: eb5309f900 (このIDを非表示/違反報告)
まにこ(プロフ) - はじめて(^_^)2000~2004の若かりし大ちゃんが大好きなのでこのお話ドツボです( ´艸`) (2012年2月21日 22時) (レス) id: d579b5f48b (このIDを非表示/違反報告)
知代(プロフ) - ◎薫さん>>返事遅れちゃってすみません(汗)そうなんですか(°□°;)名古屋のジャニショは、おっそろしくボロボロなので(´-ω-`)笑 でも、ワイハの写真が出たら行こうかな♪* (2012年2月20日 21時) (携帯から) (レス) id: 08384c1430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知代 | 作者ホームページ:http://53.xmbs.jp/starx605x/  
作成日時:2012年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。