検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:64,763 hit

18.二次試験会場 ページ19

人だかりの中にキルがひとり心配そうな表情で立っていた

ゴン「キールアー!!」

ゴンが手を振りながらキルのそばに駆けていく

ぐ〜

お腹から情けない音が鳴った

さーてと、お昼ご飯の時間だしお茶にしようかな

お菓子をだそうとしてポシェットをゴソゴソと漁る

意外とものがたくさん入っているから見つからない

よく前を見ずにポシェットを漁りながら歩いていると

ガシッ

という効果音と共に誰かに首根っこを掴まれた

振り向くとそこには黒い笑みを浮かべたキルが立っていた

「私に何の用かな?」

そう言っておきながらボクはキルが何か言っているにも関わらず

ポシェットをがさごそがさごそ……

「あっ、チョコロボくん出てきた」

しかもヨークシン限定いちごみるく味

キルア「あーっチョコロボくん!!!!しかもヨークシン限定いちごみるく味!」

「よく知ってるね!」

キルア「ちょうだい」

未だに首根っこを掴まれてるボク

姉を舐めすぎじゃね?

キルア「はい」

手を離してくれた

だから、チョコロボくんをあげました

そしたら天使のような笑顔でお礼を言われました

あれ?キルってチョコロボくんすきだっけ?

「まぁいいや」

ゴン「ん?」

「なんでもないよ」

覚えてないのも無理ないか

チョコロボくんはキルにあげちゃったしボクはマカロンでも食べようかな

マカロンの入ったケースを探すためボクは再びポシェットの中をがさごそと漁りはじめた

19.マカロン食べてたら合格した→←17.二次試験会場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , キルアの姉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジュリ - マーメンさんじゃなくて、ビーンズさんじゃないですか?ネテロさんの合言葉がステーキじゃなくて焼肉になっとますよ! (2018年8月18日 9時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
∞fuuka∞(プロフ) - とても面白いです。ですが、少し気になった事がありました。ゾルディック家は男兄弟ですよ?カルトもアルカも男の子です (2017年9月6日 22時) (レス) id: acc19c12ac (このIDを非表示/違反報告)
神崎舞(プロフ) - どうして名前変換されないんですか?? (2017年6月9日 23時) (レス) id: 348d6ee4b1 (このIDを非表示/違反報告)
白器(プロフ) - 名前変更出来ませんでした (2017年4月7日 18時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)
あや - 名前変更出来ないです。小説自体は面白いてます!(*^▽^*) (2017年3月27日 16時) (レス) id: 9a05c64937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラピストリア | 作者ホームページ:https://t.co/okCBwdqnMY  
作成日時:2017年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。