検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:64,793 hit

15.退屈しのぎに奇術師はいかが? ページ16

「ヒソカ、殺しちゃダメだよ」

殺したいという気持ちの悪いオーラを出しながら舌なめずりするヒソカに釘を刺す

まぁ、無駄なんだろうけど

ヒソカ「大丈夫。殺しはしないよ」

どーだか

バコッ

硬いもの同士がぶつかる鈍い音がする

どこからか飛んできた釣竿の浮き(?)がヒソカの顔面に当たったのだ

ボクは無傷

ヒソカざまぁwwwww

……げふんげふん

聞かなかったことにしてくださいね(黒笑)

ヒソカと共に浮きが飛んできた方向を見るとそこにはゴンがいた

ヒソカはゴンのそばにより、気持ちのいいくらいの作り笑顔をすると

ゴンの首を掴み、締め上げた

そのまま持ち上げる

ゴンは苦しそうに足をばたつかせながら踠いている

ヒソカ「その釣竿は武器かい?ちょっとボクに見せてよ」

ヒソカは踠くゴンをまっすぐ見ながら言った

なんて場違いなんだ……

場違いにも程があるぜ、ヒソカさん

ヒソカがゴンに夢中になっている隙にヒソカに殴り飛ばされたレオリオはヒソカに殴りかかった

……が、また返り討ちに合い綺麗な放物線を描いて宙を舞い、地面に落ちた

ヒソカはゴンを持っていた方の手でレオリオを殴ったのでゴンも地面に落ちた


ヒソカ「殺しちゃいないよ、彼は合格だから。もちろん君も合格。いいハンターになりなよ」

ヒソカは楽しそうにそう言うとボクが乗っていない方の肩にレオリオを担ぎ走り出した

16.二次試験会場→←14.退屈しのぎに奇術師はいかが?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , キルアの姉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジュリ - マーメンさんじゃなくて、ビーンズさんじゃないですか?ネテロさんの合言葉がステーキじゃなくて焼肉になっとますよ! (2018年8月18日 9時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
∞fuuka∞(プロフ) - とても面白いです。ですが、少し気になった事がありました。ゾルディック家は男兄弟ですよ?カルトもアルカも男の子です (2017年9月6日 22時) (レス) id: acc19c12ac (このIDを非表示/違反報告)
神崎舞(プロフ) - どうして名前変換されないんですか?? (2017年6月9日 23時) (レス) id: 348d6ee4b1 (このIDを非表示/違反報告)
白器(プロフ) - 名前変更出来ませんでした (2017年4月7日 18時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)
あや - 名前変更出来ないです。小説自体は面白いてます!(*^▽^*) (2017年3月27日 16時) (レス) id: 9a05c64937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラピストリア | 作者ホームページ:https://t.co/okCBwdqnMY  
作成日時:2017年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。