検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:115,654 hit

後輩君の失恋とヒニムの願望 ページ48

Aさんはなんだかんだ幸せそうだ


この前この町のイオンにAさんが彼氏を連れて来るのを狙って俺もイオンに行った


そしたらビンゴ

ほんとに来ていた(笑)


最初は挑発したつもりだった


年上だろうがなんだろうが負ける気はなかったし俺だって男だってとこを見せたかったし楽しんでるのを邪魔したかった


でも結局は負けっぱなしで会うまでは全く見たこともなかったAさんの彼氏は韓国のアイドルですげーかっこいい人だったんだ

それは見た目だけじゃなく、中身も


でもほんとにヲタクで…(笑)

見た目とのギャップがやばくて…


カラオケ行った時でもAさんはほんとにヒチョルさんのことを幸せそうに見ていたんだ


俺には足下にも及ばないくらいヒチョルさんもAさんをよく見ていて彼氏としては完璧な人だと分かった


Aさんはヒチョルさんの妹的な人達が大嫌いとか言うくらいヒチョルさんはAさんに愛されてる


ヒチョルさんが羨ましいよ、ほんとに…



『…(笑)』


今日仕事前にAさんにもらったクッキーを取り出して食べながら帰った


『やっぱこの味好きだわ…』


彼女が好きでした…



ーーーーーーーーーー



GH「なぁ、ヒチョラ」

HC「んー?」

GH「お前ら最近どうなの?順調なのか?」

HC「おー。順調すぎて落ち着きすぎてる」

GH「付き合ってもうどれぐらいだ?1年経ったのか?」

HC「いやまだ。出逢ってからは1年経ったけど恋人になってまだ1年経ってない。後3ヶ月で1年」

GH「まだ1年経ってねーのに落ち着いてるってお前ら熟年カップルかよ」


今日はシンガポールから一時帰国したゴニと食事してる


まぁ普通の世間話もするけどAの話もすることもある

ジョンスと同じく


HC「あっち(A)はそう思ってるかもしんねーな。最初の頃の初々しさが減ってきたっつーか」

GH「お前はどうなんだよ?」

HC「俺?俺は逆に独占欲強くなってんだけど」

GH「へーお前がねー」

HC「あんまり会えないからあいつが日本帰る時離れたくないと思ったりな」

GH「だいぶ女々しくなったじゃねーか(笑)」

HC「遠距離恋愛って深いもんだなって付き合ってて思うようになったよ。それだけあいつに依存してるっつーかさ、厄介なライバルが現れたおかげで独占欲強くなった。今はそのライバル諦めてくれたけど」

GH「だからって縛りつけるのは辞めろよ?返って重いだけだし」

HC「んなことしねーよ。俺がされたいくらいだわ。ほら、こうやって拘束されたい」

ドSのちサイコパス→←彼女は大変なんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル , SUPERJUNIOR , K-POP   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさ(プロフ) - 凛音さん» そうですか。倍率も高いでしょうし当たれば楽しんできます!小説の方は今日も更新しますのでよろしくお願いします。 (2016年9月16日 12時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - まささん» オッパのペンミ行ってみたいのですが・・・私はギュペンなのでオッパのペンの方がいけないと申しわけないから行かないでおこうかとおもいます。キャパも狭いですからね。でも、きっといろんなことをして楽しませてくれるんだろうなとおもいます。楽しんできてください。 (2016年9月16日 9時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» 凛音さん スランプは地元編が終わってからきそうです(笑)でも大丈夫です!ありがとうございます!後輩君との戦いは終わりました(^^)最後カラオケで男同士の会話で互い弱さを見せあってます!そしてヒチョルさんのペンミ当たれば参戦ますよ(*^^*)凛音さんは行きますか? (2016年9月15日 22時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - まささん スランプ大丈夫ですか?カラオケやばいですね(笑)ヒチョルオッパのハイテンションが目に見えます(笑)ところでオッパのペンミは参戦しますか? (2016年9月15日 21時) (レス) id: 61dda51724 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» 凛音さんこんにちは(o^^o)只今地元編を筆記中です(笑)地元編ではヒチョルの男らしさを中心に書いてますよ(^-^)/ (2016年9月12日 14時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2016年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。