検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:115,656 hit

セルカとサインは口止め料 ページ27

A『夢くらい見たいし。目の保養やし』

HC『はいはい。お前の面食いはもう十分分かってるから』

A『…(ムスッ)』

HC『てかお前食ってしまったんだったら丼ぶり置いてこいよ』

『あ、そうだった』


後輩君がトレイに乗せた丼ぶりを返しに行って戻ってきた後、早速セルカ撮る2人



カシャッ!



A『ついでにサインもらっとったら?今度いつ来るか分からんのやし』

『え、いいんすか?』

HC『俺は別に構わねーけど』

『普段僕がいる時のプライベートはセルカもサインも握手もダメなんですけどね。今回はこの2人に免じて良しとしましょう』

HC『だとよ』

『ありがとうございます!』

A『口止め料やで(笑)』

『はい(笑)』

A『オッパ基本プライベート中でもセルカ…あ、セルカというのは自撮りで、セルカとサインは誰にでもしてあげる人やから。でもそれは遭遇のみやけど』

『へーそうなんですか。珍しいですね』

HC『人に優しくってな』

『なるほど。あ、Aさんも自撮り!』

A『あ、そうやね!』



カシャッ!



A『うちのは別にSNSに載せてもええから(笑)。オッパのはさっき言うた通り載せないか背景消すか加工するかして載せるかでええよ』

『分かりました』

HC『あ、俺と撮ったセルカ載せるなら“身長180cmくらいの長身でマナーがよくてすげーいい人で最高にイケメン”って書いとけよ』

A『またそんなこと言うて(笑)』

『分かりました(笑)』



ザワザワ



A『あーもう夕方やから学生とか人増えてきたなー』

HC『じゃもう行くか』

A『そやね。次どこ行くん?』


出入り口に向かいながら話す


HC「ノレバン」

A『マジか(笑)』

『“のればん”?』

A『カラオケ』

『あー』

A『この人ヲタクやからアニソンとかK-POPの曲歌うと思うけど(笑)』

『マジっすか(笑)。Aさんは?』

A『うちはジャ〇ーズとかJ-POPとかK-POPとかいろいろ』

HC『来んのか?お前も』

『お供します←』

HC『はぁ…』



ウィーン



A『あんた何で来たん?』

『バイクで来ました』

A『そか。じゃどこのカラオケ行く?』

『俺あそこのカラオケがいいです。漫喫の方の』

A『あそこなー。確か会員カードあったけーな?…あーあったわ。そこでええか。駐車場広いし』

『ですね』

A『じゃうちら車で行くから後程』

『はい。後程』

HC『なんかお前ら仲いいな』

『いや場所分かるだけやから(笑)』

カラオケ→←芸能人は大変なんです (ほぼ会話のみ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル , SUPERJUNIOR , K-POP   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさ(プロフ) - 凛音さん» そうですか。倍率も高いでしょうし当たれば楽しんできます!小説の方は今日も更新しますのでよろしくお願いします。 (2016年9月16日 12時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - まささん» オッパのペンミ行ってみたいのですが・・・私はギュペンなのでオッパのペンの方がいけないと申しわけないから行かないでおこうかとおもいます。キャパも狭いですからね。でも、きっといろんなことをして楽しませてくれるんだろうなとおもいます。楽しんできてください。 (2016年9月16日 9時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» 凛音さん スランプは地元編が終わってからきそうです(笑)でも大丈夫です!ありがとうございます!後輩君との戦いは終わりました(^^)最後カラオケで男同士の会話で互い弱さを見せあってます!そしてヒチョルさんのペンミ当たれば参戦ますよ(*^^*)凛音さんは行きますか? (2016年9月15日 22時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - まささん スランプ大丈夫ですか?カラオケやばいですね(笑)ヒチョルオッパのハイテンションが目に見えます(笑)ところでオッパのペンミは参戦しますか? (2016年9月15日 21時) (レス) id: 61dda51724 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» 凛音さんこんにちは(o^^o)只今地元編を筆記中です(笑)地元編ではヒチョルの男らしさを中心に書いてますよ(^-^)/ (2016年9月12日 14時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2016年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。