検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:160,407 hit

初日にして充実 ページ48

A『あれね!懐かしいわ(笑)』

『ほんとよくあんな逃げ方から付き合えるようになったわね(笑)』

A『本人が一番ビックリやから(笑)。でもジェホちゃんのおかげやで。ありがとう』

『たまたまだけどね(笑)』




その後うちとジェホちゃんは食事を終えると買い物したりカフェ寄ったり、夜にはサムギョプサル食べに行ったりで充実した1日になった



A『ありがとう!また会おうね!』

『うん!また会おう!ヒチョルさんによろしく(笑)』

A『分かった(笑)』

「アンニョーン!」

A「アンニョーン!」



久しぶりに女子同士でデートも楽しんだし、スーパーでヒチョルさん家で作る料理の食材を買って、ヒチョルさん家に向かった

またタクシーで



A『…』


A【今からヒチョルさん家に向かってます!】

HC【分かった】


返事は意外と早かった



ーーーーーーーーーー



HC「じゃ俺そろそろ帰るわ」

「ヒョン、今日は早いっすね」

HC「そうか?いつもと変わらねーだろ」

「なんかいいことあったんですか?」

HC「特にねーよ(笑)。眠いから帰る」

「ヒョン歳ですね(笑)」

HC「うっせ(笑)。じゃあな!」

「ごちそうさまでしたー!」



チョコボールの仲間と飯食ってたらAからカトクが来た


時間も時間だし結構遊んでたんだな


俺は今日夕方すぎまで仕事だったし会おうと思えば会えたけど

Aは久々にジェホちゃんと会いたがってたしたまにはそっちを優先するのもありかと思って夜までは別行動にしてた


まぁAが作る飯は明日でも食えるしな


Aも飯くらい友達と食いたいだろう





マンションまで着くと一つの人影が見えた


HC『A?』

A『お!ヒチョルさん!おかえり(笑)』

HC『今来たのか?』

A『うん♪』


機嫌がいいな(笑)


HC『…』

A『…』


部屋に入るまで俺らはあまり話さないようにしてる

住民に聞かれたら危ないし



ガチャ、パタン、カチャ…



「「…!」」

A『ふぅ…疲れた。お、ヒボムとチェリーちゃんお久!』

HC『久しぶりの女子同士楽しんできたか?』

A『うん!めっちゃ楽しかった!』

HC『そうか(笑)』

A『ジェホちゃんがヒチョルさんによろしくって』

HC『おー(笑)。それにしてもまたよく買ってきたな(汗)』

A『初日にして充実しすぎたわ(笑)。スーパーで買ってきた食材冷蔵庫に入れとくね!』

HC『うん。じゃ俺先風呂入るわ』

A『分かった』

ヒボムとクックパッド→←女子の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル , SUPERJUNIOR , K-POP   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 初めまして。私、このお話好きです^_^SJのメンバーの顔も知らない私ですが、好きです(笑) (2016年12月19日 0時) (レス) id: 6ab7c143b5 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» こんにちは(*^^*)感想ありがとうございます!これからもどんどん好きなとこ言っていってください(笑)それと、ここのページはもうすぐ終わりますが5か6でヒチョルと後輩君の直接対決を書くと決めてました(^^)まだ少し先ですがそれまでまた楽しんでください(*^^*) (2016年8月23日 15時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - まささん» こんにちわ(*´ω`*)たまにコメントさせていただきます(笑)私が好きなシチュエーションはヒチョルさんが後輩くんに嫉妬するとこです。なので、この先の大阪での後輩くんとヒチョルさんのやりとりがすごく楽しみです(^^) (2016年8月23日 9時) (レス) id: 61dda51724 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» はじめまして(o^^o)この小説の主役2人のやりとりが大好きだなんて嬉しいです!ありがとうございます!!(><)はい続けて頑張ります!そしてキュヒョンの小説書かれてるのですね!ぜひ読みに行きますね(o^^o)こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです(_ _) (2016年8月15日 23時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - はじめまして(*´ω`*)この小説のヒチョルさんと主人公のやりとりが大好きで楽しみに読ませてもらってます(*´ω`*)これからも頑張って下さい!応援してます。ちなみに、私はキュヒョンの小説を作ってます。ぜひ、作者同士仲良くしてくださいm(._.)m (2016年8月15日 18時) (レス) id: 61dda51724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2016年8月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。