検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:160,406 hit

夕飯とほろよいと ページ4

A『呑みます!トゥギさんは?』

LT『僕は今日車で来たから(汗)』

A『あーそれは残念ですね(汗)』

LT『Aちゃん、好きなの呑んでいいよー』

A『ありがたく頂きまーす!』

LT『あ、俺ヒボムとチェリーにも餌やっときゃなきゃだからAちゃんは呑んでていいよ!』

A『あ、うちがやりますよ!』

LT『ヒチョルに頼まれてるから(笑)。餌やったら俺も食べるからね』

A『分かりました。お願いします』

LT『うん』


自分の飯は途中だけどこいつらにも飯あげないとだもんね(汗)



プシュッ…



A『カーッ!美味い!久々に飲んだわーほろよい!』


おーAちゃん一気にテンション上がってる(笑)


LT『お酒強いの?』

A『どっちやと思います?←』

LT『強そうには見えるけど』

A『あー、幸せやー。片道10時間の長旅の疲れをこうして美味いご飯とアルコールを摂取出来るって…』


ちょっと日本語難しくて聞き取れなかったけど幸せそうで何より(笑)


LT『僕も車で来なかったらほろよい呑みたかったなー』

A『今度一緒に呑みましょ!』

LT『そうだね!』





数分後。


A『ごちそうさん!』

LT『ごちそうさまでした』

A『ん、ちょっ、んー』

LT『どうしたの?(汗)』


食べ終わってほろよいを何口か呑んでた彼女が急に頭を抱え出した



ガチャ、パタン…



「「…!」」

LT「ヒボマ?チェリー?どうした?…あ、おかえり」

HC「ジョンスヤ、お前…」

LT「どうしたの?」

A『んー…あー…』

HC「Aに酒呑ましたのか?」

LT「え、だってほろよい好きって言ってたから」

A『あ、おかえりなさい。ヒチョルさん…。あー!頭痛い!割れる!』

LT「え!?」


ほんとは酒弱いの!?俺と同類じゃん!!←



HC「はぁ…。A、酒弱いんだよ(汗)。前もこんなことあったから家では飲ませないようにしてたけどまさかお前が…」

LT「あーそうだったんだ。悪いことしちゃったね(汗)」

HC『ったくもう、また俺がいねー間に呑もうとすっからー』

LT「まぁまぁ、Aちゃんこっちに来るまで大変だったしいいじゃんか!」

HC「おめーが呑ませたんだろうが(汗)」

A『それよりも頭痛い…。あ、ヒチョルさん、ご飯先にトゥギさんと作って食べたからヒチョルさんもどうぞ』

HC『何?お前ら2人で作ったの?』

LT『うん。じゃあ僕ごちそうなったし食器も洗ったから帰るよ!じゃあまたね!』

ヒニムの後悔→←トゥギの理想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル , SUPERJUNIOR , K-POP   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 初めまして。私、このお話好きです^_^SJのメンバーの顔も知らない私ですが、好きです(笑) (2016年12月19日 0時) (レス) id: 6ab7c143b5 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» こんにちは(*^^*)感想ありがとうございます!これからもどんどん好きなとこ言っていってください(笑)それと、ここのページはもうすぐ終わりますが5か6でヒチョルと後輩君の直接対決を書くと決めてました(^^)まだ少し先ですがそれまでまた楽しんでください(*^^*) (2016年8月23日 15時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - まささん» こんにちわ(*´ω`*)たまにコメントさせていただきます(笑)私が好きなシチュエーションはヒチョルさんが後輩くんに嫉妬するとこです。なので、この先の大阪での後輩くんとヒチョルさんのやりとりがすごく楽しみです(^^) (2016年8月23日 9時) (レス) id: 61dda51724 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» はじめまして(o^^o)この小説の主役2人のやりとりが大好きだなんて嬉しいです!ありがとうございます!!(><)はい続けて頑張ります!そしてキュヒョンの小説書かれてるのですね!ぜひ読みに行きますね(o^^o)こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです(_ _) (2016年8月15日 23時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - はじめまして(*´ω`*)この小説のヒチョルさんと主人公のやりとりが大好きで楽しみに読ませてもらってます(*´ω`*)これからも頑張って下さい!応援してます。ちなみに、私はキュヒョンの小説を作ってます。ぜひ、作者同士仲良くしてくださいm(._.)m (2016年8月15日 18時) (レス) id: 61dda51724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2016年8月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。