検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:160,408 hit

半年 ページ25

それからまたちょっと話してヒチョルさんの奢りで会計を済まし、お店の外でホンギさんとはお別れした


ホンギさん申し訳なさそうやったけど悪気はないの分かってるから最後は笑顔で“また会いましょう!アンニョン!”で終わった





正直、“元カノ”というフレーズに血の気が引いたのが分かったわ


ヒチョルさんに元カノの1人や2人…いやもっとか

おったのは十分承知やし、彼女がいる時期だろうがいない時期だろうがうちには関係ないわけで…


頭では分かってても心臓がドクッ!てなる感じがして心がざわつく


あの子の存在よりも、うちは元カノの存在には勝てる自信はないんやって感じがして目の焦点が合わさず無になってヒチョルさんとホンギさんの話を聞いていた


やけど、ヒチョルさんは優しい言葉をくれるからどこか信じようと思ってしまう単純な自分がおるんや






HC《冷めてたらとっくに別れてる》

A《うん…》

HC《でも別れる気ないから安心しろ》






そう言った時の目を見たらとてつもなく優しかったんや


A『ヒチョルさん、このままタクシーで帰りますか?ちょっと寄りたいとこがあるんですけど』

HC『もうこの時間だとどこも閉店だぞ』

A『お店じゃないですよ(笑)』

HC『クラブか?Aそんな趣味ないよな?』

A『うん、ない(笑)。でもクラブちゃう』

HC『じゃどこだよ?』

A『公園』

HC『公園?』

A『あの時と同じ公園に行きたいです。お願いします』

HC『どこだったっけ?…あー!あそこか』

A『うん(笑)』


もう夜が遅いこんな時間に明日には日本に帰らなやから帰ってゆっくり寝るのが一番なんやけど急にあの日と同じ公園に行きたくなった


カフェやともう閉まってるやろうから…



タクシーを拾って少しの寄り道


降りれば懐かしいこの公園



A『懐かしいですねーここ!確かあそこやっけ?』

HC『なんでここに寄りたかったんだ?』

A『ヒチョルさん』

HC『んー?』

A『うちら付き合って半年ですよ』

HC『もうそんなに経ったのか…』

A『知り合ってからは9ヶ月です』

HC『よく覚えてんな(笑)』

A『うちら100日記念日も何もせずに終わったじゃないですか』

HC『その代わり別の日に来たじゃん』

A『うん(笑)。初めてのお泊まりで(笑)』

HC『それで?ここに来た理由は?』

A『ちょっと風に当たりながら2人で話したいなーと思うてね』

HC『お前それって…(笑)』

想い出の公園→←元カノの話はするな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル , SUPERJUNIOR , K-POP   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 初めまして。私、このお話好きです^_^SJのメンバーの顔も知らない私ですが、好きです(笑) (2016年12月19日 0時) (レス) id: 6ab7c143b5 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» こんにちは(*^^*)感想ありがとうございます!これからもどんどん好きなとこ言っていってください(笑)それと、ここのページはもうすぐ終わりますが5か6でヒチョルと後輩君の直接対決を書くと決めてました(^^)まだ少し先ですがそれまでまた楽しんでください(*^^*) (2016年8月23日 15時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - まささん» こんにちわ(*´ω`*)たまにコメントさせていただきます(笑)私が好きなシチュエーションはヒチョルさんが後輩くんに嫉妬するとこです。なので、この先の大阪での後輩くんとヒチョルさんのやりとりがすごく楽しみです(^^) (2016年8月23日 9時) (レス) id: 61dda51724 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» はじめまして(o^^o)この小説の主役2人のやりとりが大好きだなんて嬉しいです!ありがとうございます!!(><)はい続けて頑張ります!そしてキュヒョンの小説書かれてるのですね!ぜひ読みに行きますね(o^^o)こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです(_ _) (2016年8月15日 23時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - はじめまして(*´ω`*)この小説のヒチョルさんと主人公のやりとりが大好きで楽しみに読ませてもらってます(*´ω`*)これからも頑張って下さい!応援してます。ちなみに、私はキュヒョンの小説を作ってます。ぜひ、作者同士仲良くしてくださいm(._.)m (2016年8月15日 18時) (レス) id: 61dda51724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2016年8月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。