検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:160,416 hit

ドンヘの淡い失恋 ページ17

DH『自信持って!この前ヒチョリヒョンの部屋行った時ヒョンすげーヤキモチ妬いてたから間違いなく幸せだよきっと!僕が保証する!』

A『ドンヘさん(笑)』

DH『だから、ヒチョリヒョンとAさん別れないでね。2人お似合いだから!…あ、僕そろそろ行くね!Aさんと話せてよかった!』

A『うちも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです』

DH『じゃあね!アンニョン!』

A「アンニョン!」


ドンヘさんほんまええ人やな…


ドンヘさんの言う通り、ヒチョルさんじゃなくてドンヘさんのが先に出逢ってたら今頃どうなってたんやろ


分からんよね、やっぱり…


こんな平々凡々な日本人のELFやのに


A『てかお似合いって初めて言われた!』


やっぱりドンヘさんええ人やー



ーーーーーーーーーー



DH「フラれちゃった…」


初めて会った時はヒチョリヒョンの彼女が男性不信って聞いてどんな人なんだろって思ってた


会ってみたらすげー気さくで、優しい感じで、常識もあって、控えめで、笑顔が可愛くて、すごく好感が持てる印象だったんだ


また会ってみたいなって思ったあの日


だけど彼女には彼氏のヒチョリヒョンがいて、愛されてて、彼女もまたヒョンを想っていて…やっぱり俺が入る隙間さえないんだなって今日話してて改めて気づいたんだ


俺が彼女に好意を持とうとしたのはヒョンによって男性不信が治ったAさん自身だったんだって気づいたら悔しくなった


もし俺がヒチョリヒョンより早くAさんに出逢ってたら彼女の男性不信を治せたかな?


それさえも分かんないや


彼女は言った


俺には自分より素敵な人がいると


俺が想う素敵な人はAさんなのに、Aさんはそれを否定して笑って明るく面白く、話を変えた


でもそうやってAさんが男相手に笑って明るく話せるのはやっぱりヒチョリヒョンのおかげなんだ


DH「アッハ!(笑)…ほんとヒチョリヒョンには敵わないな…」


男の俺から見てもかっこいいもん!

ヲタクだけど←


俺のちょっとした淡い恋はすぐに幕を閉じた


DH「“お似合いだから!”なんて言わなきゃよかった…(笑)」


だって悔しいし!


DH「アハッ…(笑)」


笑ってるのに涙がこぼれ落ちた


手の甲で涙を拭いで飲み差しのマビのアメリカーノを置いて車のエンジンをかけて発進させた


今度ヒョクに会ったら話聞いてもらおうかな


俺にはヒョクがいるもん!


可愛いELFがいるもん!


俺だって幸せだ!!

・作者より (8/15 up)→←もしかしたら…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル , SUPERJUNIOR , K-POP   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 初めまして。私、このお話好きです^_^SJのメンバーの顔も知らない私ですが、好きです(笑) (2016年12月19日 0時) (レス) id: 6ab7c143b5 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» こんにちは(*^^*)感想ありがとうございます!これからもどんどん好きなとこ言っていってください(笑)それと、ここのページはもうすぐ終わりますが5か6でヒチョルと後輩君の直接対決を書くと決めてました(^^)まだ少し先ですがそれまでまた楽しんでください(*^^*) (2016年8月23日 15時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - まささん» こんにちわ(*´ω`*)たまにコメントさせていただきます(笑)私が好きなシチュエーションはヒチョルさんが後輩くんに嫉妬するとこです。なので、この先の大阪での後輩くんとヒチョルさんのやりとりがすごく楽しみです(^^) (2016年8月23日 9時) (レス) id: 61dda51724 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 凛音さん» はじめまして(o^^o)この小説の主役2人のやりとりが大好きだなんて嬉しいです!ありがとうございます!!(><)はい続けて頑張ります!そしてキュヒョンの小説書かれてるのですね!ぜひ読みに行きますね(o^^o)こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです(_ _) (2016年8月15日 23時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - はじめまして(*´ω`*)この小説のヒチョルさんと主人公のやりとりが大好きで楽しみに読ませてもらってます(*´ω`*)これからも頑張って下さい!応援してます。ちなみに、私はキュヒョンの小説を作ってます。ぜひ、作者同士仲良くしてくださいm(._.)m (2016年8月15日 18時) (レス) id: 61dda51724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2016年8月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。