検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:186,734 hit

それぞれの想い ページ7

「やっぱ彼女いたんだね。そんな気がしてた。どこで知ったの?」

「うん。私のオンニがSJがいる現場でスタッフしててイトゥクオッパとヒチョルオッパの会話をこの前たまたま聞いたみたい」

「へー」

「ヒチョルオッパかなり今の彼女に夢中らしいよ。あんまり会ってないみたいだけどって」

「そうなんだー」


てことはまさか私が誘った日ってその彼女と会う日?

だから私の誘いを断ったの?


「だから辞めときなって。本命いるんだから」

「だったら奪えばいいじゃん」

「もう!」


彼女いようが引き下がるわけないでしょ


だったら邪魔してあげる(笑)



ヒチョルオッパを夢中にさせる彼女の顔が見てみたいわ



ーーーーーーーーーー



A『!!!(ブルッ!)』


今めっちゃ寒気したんやけど!


え、また渡韓前に風邪ひきそうになるやつ!?


A『気つけなあかん…』



仕事のストレスもあるけど渡韓まで後数日、もうすぐ会える


その為にいろいろ頑張ってきたし



A『…』


自分の両手を見つめながら思う


大丈夫かな?次こそは…



ーーーーーーーーーー



HC「ヒボム、チェリー」

「「…?」」

HC「もうすぐAが来るぞ」

「「…」」

HC「仲良くするんだぞ」

「「…」」

HC「俺はAが好きだ。あいつは内面がいい。お人好しで泣き虫。ジョンスみたいな奴だ。それでもこんな俺をずっと好きでいてくれてるんだよ。出逢う前からずっとな」

「「…」」

HC「だから仲良くしてやってくれ。あいつは日本人だけど面白いしいい奴だ。な?ヒボム、チェリー」

「「ニャー…」」

HC「よし!いい子だ!」



俺らは決して簡単な恋愛をしてるわけじゃない


この歳でこんなに恋愛に夢中になったのはいつぶりだ?初めてかな?



HC「はぁー…」


Aが来るまで後数日


そろそろケリつけとかねーとな



HC「…」


とりあえず今日はもう疲れたから寝よう


カトクは起きてからでもいい








翌日。


昨日送らなかったケリつけるカトクを送る


本当になら会って話すのがいいんだけど、2人だと勘違いされるのが嫌だから


シングルだったら2人でも平気だけど



HC【もう誘ったりすんのやめてほしい…】

【なんで!?今まで通り普通に皆で会うことも出来ないの?何が嫌なの!?】

HC【お前俺のこと好きだろ?】

【そうだよ!好き!オッパが好き!大好き!】

HC【だったらもう終わりだ。俺はお前を友達か妹程度にしか思ってない】

ヒニム VS あの子→←彼女とあの子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル , SUPERJUNIOR , K-POP   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさ(プロフ) - りえさん» ありがとうございます(^-^)ヒチョルとヒロインは愛は深まってますよー!しかし、現実は甘くないとこに2人は立ち向かってますので引き続き見守って頂けたら幸いです(●´ω`●) (2016年7月16日 14時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - すてきな言葉をヒチョさんからいただけました〜!信じていいんだよね?私・・・すっかりはまってしまってます(笑) (2016年7月16日 9時) (レス) id: 3c41713afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2016年7月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。