検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:186,732 hit

一喜一憂 ページ44

数時間後。


そんなこんなであっという間に仕事も終わり、さっきようやく上司に頼んで1日ずれの連休にしてもらった


結構粘ったわーどうしてもこの日じゃないとって!



A『お疲れ様でしたー』

『『『お疲れ様でーす』』』



職場を出てスマホを開く


ヒチョルさんに言わないと


A『…』


A【今日もお疲れ様!
仕事の休み、なんとか1日ずれでOK許してもらいました\(^o^)/
XX日に渡韓出来ます!】

[嬉し泣きスタンプ]


A『よし!』


カトクを送ったし後はヒチョルさんの返事待ち!




『Aさん!』

A『あ、お疲れさん』

『お疲れ様です』


また後輩君や。よく声かけてくるけど…


A『うちもう帰るから』

『待ってください!』

A『ん?』

『またちょっと話しませんか?』


おいおいおい、グイグイ来るな(汗)


A『あ、ごめん。急いでるから』

『ちょっとでいいです!お願いします!』

A『んー…ほんまちょっとだけやで』

『はい。ありがとうございます』

A『うん…』


爽やかなんやけどねーちょっと距離置いた方がええよな?


駐車場の自分の車のとこでちょっと立ち話することになった



ーーーーーーーーーー



撮影スタジオ。


「はい、カットー!!OKですー!!」

「ヒチョルさん上がりますー!!」

HC「お疲れ様でしたー!退勤!」

「「「お疲れ様でしたー!」」」


あーやっと今日も終わった


HC「疲れたー」


今日は長かった気がする


「イトゥクさんもOKですー!お疲れ様でしたー!」

LT「お疲れ様でしたー!」

「「「お疲れ様でしたー!」」」


ジョンスも上がったのか


楽屋に戻る途中で聞こえてきた


LT「お疲れ!」

HC「お疲れー」

LT「今日顔しんでるね」

HC「あー?あー」

LT「あの子との仕事落ち着きそう?」

HC「もうちょっと。つかあの子の話辞めろ」

LT「ごめんごめん」



ガチャ、パタン…



楽屋に入り携帯を開く


Aからのカトクが来ていた


HC「よっしゃー!!!」

LT「!!!ビックリした!!何!?」

HC「あいつが!来る!1日ずれたけど!ほら!」

LT「お!Aちゃん来るんだね!よかったじゃん!」

HC「パボ!あいつの名前ここで呼ぶな!バレるだろ!」

LT「ごめんごめん(笑)」


あーなんか生き返った←


LT「ヒチョラさっきまでの顔と真逆」

HC「そりゃそうだろ!朝昼はあの子との仕事で夜はSJで。SJのがよっぽどマシだけど疲れてたし!生き返ったわこれで」

後輩というもの→←安らぎと苛立ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル , SUPERJUNIOR , K-POP   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさ(プロフ) - りえさん» ありがとうございます(^-^)ヒチョルとヒロインは愛は深まってますよー!しかし、現実は甘くないとこに2人は立ち向かってますので引き続き見守って頂けたら幸いです(●´ω`●) (2016年7月16日 14時) (レス) id: 10cb8bc632 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - すてきな言葉をヒチョさんからいただけました〜!信じていいんだよね?私・・・すっかりはまってしまってます(笑) (2016年7月16日 9時) (レス) id: 3c41713afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2016年7月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。