検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:65,704 hit

06 ページ7

「制服臭くなっちゃう」


「誰もAの制服の匂いなんて気にしてないと思うけど」


「今日洗濯したら明日休みだし乾くよ、きっと」



連れてこられたのはキムチや煙、肉の匂いが充満しているサムギョプサル店。


ちょうど明日が休みでよかった。


私たちは家族への連絡を入れ、少し早めの夕食を取ったんだけど……。



「それ俺の肉」


「私の前にあったもん」


「ねぇそれまだ焼けてないんじゃない?」



3人は言いたい放題好き放題で…。



『そこの高校生3人』


「はい?」


『食べ放題、時間すぎてるよ。支払いしたら帰りな』



お店のおばちゃんから帰宅命令。


確かに時間が過ぎていた。


10分以上も過ぎていたからおばちゃん、あんなに無愛想だったんだ。


学割が聞いた私たちはお金をきっちり支払って、3人並んで歩いて家に向かった。



「こうやって歩くの懐かしいね。いつも俺が2人の面倒見てたからなんか感慨深いよ」


「いつもAを俺とヒョンで挟んで手繋いでた」


「Aは周りのみんなより少し小さかったからね」


「昔は可愛かったんだけどなぁ」


「一言多いよ、ジョンウォン。それ言ったらジョンウォンはどうしてこんな私に意地悪をするひねくれ者になっちゃったんだろうね」


「それはA………」


「何?オッパ」


「ううん、やめとく」


「何?ヒョン。言ってよ」



ソンフンオッパが何か隠してる。


言おうとしたのに言うのをやめた。



「ジョンがAに意地悪するのは…、











ジョンがAのこと好きだからでしょ?」

07→←05



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:I-LAND , ENHYPEN , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結彩 | 作成日時:2020年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。